『本予約の手続き』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本予約の手続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本予約の手続き

2017/11/01 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:69件

本予約のSNSが来て、チャレンジしていても、さーばーが混んでてできません。ショップに行っても、時間をあけてやるか、パソコンでと言われ、パソコンもIPHONEと同じで、コールセンターに問い合わせたところ、サーバーが混んでいるので、時間をあけてやってくだいと言われました。このままだと、3日に来ない可能性大です。本予約できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21324232

ナイスクチコミ!0


返信する
LS4601さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 12:28(1年以上前)

私は予約開始19秒で完了しました。256のブラックです。ですがまだ本申し込みのメールがきません( ; ; )

お色と予約済み完了時間を教えてください!

書込番号:21324258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/11/01 12:34(1年以上前)

4時1分です。シルバーの256Gです。
まだ、本予約できません。
困りました。
5日までしないと、キャンセルとかいてありました。
できるのかな?

書込番号:21324270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 14:01(1年以上前)

私の場合予約は27日 PM4時1分35秒 シルバー256GBです
本日13時30分に本契約完了!さらに発送準備開始と2通のメールが来ました。さらに発送完了メールが来る予定です。入荷は発売日の3日中みたいです
朝9時20分頃本契約開始のメールが来てスマホで3時間くらい頑張りましたが、全くダメで
昼から、パソコンに手続きアドレスコピペしてパソコンで手続き始めたら、30分ほどで完了しました。
パソコンのほうが圧倒的につながりやすいみたいですよ、本契約は焦らず手続きな進める必要があります

書込番号:21324426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2017/11/01 14:42(1年以上前)

無事にさっき、IPHONEから本予約出来ました。3日に到着するみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:21324491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング