『iphone8のsimカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone8のsimカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone8のsimカードについて

2019/06/05 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

スレ主 nessan3872さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

現在auのSHV41(simカード au nano IC 04)をつかっておりますが、iphone8か7に変えようと思っています。8のsimは普通04 LEですが今使ってるsimカードでもロック解除不要で使えますか?また7もロック解除不要で使えますか?

書込番号:22715941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/05 23:12(1年以上前)

auのiPhone8ならSIMフリーにしなくても使えますよ。同じvolteSIMだから

6 6S 7はしたことないのでわかりません
が多分使える

2022 年3月以降も使えるから

5 5Sは確実に使えません

2022年3月以降は使えませんから

書込番号:22715985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nessan3872さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/05 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!

書込番号:22715990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/05 23:18(1年以上前)

>nessan3872さん
特に問題なく使用可能ですね

書込番号:22715999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nessan3872さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/05 23:26(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22716012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング