『一括0円で購入しました!』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB auを新規書き込みiPhone 8 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 一括0円で購入しました!

2019/06/16 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
コ●マ
【価格】
0円
【確認日時】
6月15日
【その他・コメント】
福岡市内某家電量販店にて、au iPhone8 が一括0円だったので、思わず買ってしまいました。
条件等は一切なく、何の制約もなかったです。新プランの7ギガと従来のフラットプラン20と迷いましたが、家族割が使えないために料金差があまりないフラット20で契約。
スマホ応援割が無くなる1年後にMNPするか検討する予定。
5月中はどこでも一括0円やってましたが、6月になると、ピタリと止んでいました。
昨日もポスター等の告知は一切ありませんでしたが、店員に尋ねてみたところ、対応してもらえました。
本当はXR希望でしたかが、流石に無理でした。今後秋にかけて、どうなるかわからなかったので、今回8で妥協。でも、満足です。

書込番号:22739338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/16 16:54(1年以上前)

このスレは特価情報スレじゃない。
新規機種変更NMPかも書いてないし、具体的店名もなく、スレを見る限り誰でも0円で買えるとは限りない。

書込番号:22739505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/16 17:05(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
まあまあいいお買い物出来て良かったんじゃないですか

書込番号:22739530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/16 17:23(1年以上前)

スレ主さんにとっては良かったかもしれないけど、情報としては胡乱すぎて役に立たないってことじゃないですか?
ただの自慢話じゃん、っていう。

書込番号:22739578

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2019/06/16 17:50(1年以上前)

情報不足でした。
MVNOからのMNPです。
ちなみにキャッシュバックはなく、3,000円分のポイントをもらいました。

書込番号:22739662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/16 17:53(1年以上前)

某家電量販店ではなく、店舗名を正確に書く。
書けないなら最初から情報として提示する価値がない、ということですわね。

書込番号:22739673

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB au
Apple

iPhone 8 256GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB auをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング