『auでのiPhone8販売』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auでのiPhone8販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB auを新規書き込みiPhone 8 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

auでのiPhone8販売

2020/03/06 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB au

クチコミ投稿数:217件

しばらく、auにはiPhone8がラインナップから無くなってましたが、復活しましたね。

良かったです。

書込番号:23269323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/06 18:46(1年以上前)

楽天MNOがアイフォン非対応なんでその絡みもあるかもですね。
自分はソフバンの8、64GBユーザーですがね。
アイフォンは8だとバッテリー交換も6000円くらいでできるし
OSが対応し続けていている限り大事に使えば長持ち
でかい新型アイフォンもってる友人知人からは、やっぱり8でじゅうぶんってよく言われますよ草

書込番号:23269385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2020/03/07 12:23(1年以上前)

>レジにて半額さん
>楽天MNOがアイフォン非対応なんでその絡みもあるかもですね。
成程、そうかもしれません。
いずれにしても、iPhone8が無くなった訳ではなくて良かったです。

私も64GBにしようかと(256GBのクチコミに書いてしまいましたが・・・)

書込番号:23270559

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/03/07 12:57(1年以上前)

>コアウッドさん
>レジにて半額さん
こんにちは(*^^*)

楽天モバイルはeSIM対応で最近のiPhone使えます。
3月3日の発表会では触れられませんでしたが
翌4日から楽天ミニと同様にeSIM運用出来ることが分かっています。

日本の市場でiPhoneを無視することは出来ませんから
もしかするとSIMの発行もあるのではないかと思います。

書込番号:23270620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 256GB au」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB au
Apple

iPhone 8 256GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB auをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング