公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥16,600 登録中古価格一覧(215製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo
11月3日オンラインで14時40分に予約してショップで受け取りにしました。本日、電話でショプに確認してもぜんぜんいつ入荷するかわからないとのこと。
ちなみにauショプにも電話して聞いてみると約1ヶ月で入荷するとのこと。
ここの口コミをみると結構てもと届いる方もおられるし、MNPの方がいいでしょうか?
書込番号:21347605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auに行きましょう。
書込番号:21347724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の店で買えば?8なら在庫ありそうだけど(・・?
書込番号:21347792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモオンラインショップに普通に在庫があるので、ショップに入荷しないなら宅配で購入されればよろしいのではないですか?
書込番号:21347953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色を変えればドコモでも買えそうですが?
auにMNPするとしても入荷予定日が伸びる可能性はあります。
地域によってはtwitterで案件を見つけたほうが早いこともあります。
https://www.google.co.jp/search?q=iPhone+8+64GB+docomo+site:twitter.com+-hashtag&tbs=qdr:d3
書込番号:21348075
0点
>皆ちゃんさん
ドコモショプに確認しても分かりませんよ。
ドコモオンラインショップに確認をしないと。
オンラインショップからの配送でドコモショプが、お客様に渡すだけですので。
オンラインショップに確認をしてから、検討してみられましたら。
書込番号:21348158
2点
AU
10月27日 17:00予約 量販店店舗受け取り
11/7 入荷 購入
256G グレー
結構入荷してるよう
書込番号:21348656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北関東の量販店で、全キャリア在庫ありましたよ。
書込番号:21350431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>皆ちゃんさん
受け取り予定の店舗ではドコモオンラインの注文商品の入荷予定はわかりません。
ドコモオンライン専用の番号があるのでそこに問い合わせた方がいいですし、8ならドコモショップや
家電量販店店舗でも普通に買えますよ!
書込番号:21353386
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/03/09 3:01:09 | |
| 16 | 2021/06/26 11:34:43 | |
| 2 | 2020/10/19 13:16:28 | |
| 1 | 2020/05/17 23:22:08 | |
| 6 | 2020/04/22 21:10:45 | |
| 4 | 2019/12/15 19:29:36 | |
| 0 | 2019/10/24 20:58:22 | |
| 0 | 2019/10/24 20:00:48 | |
| 10 | 2019/10/17 7:01:56 | |
| 5 | 2019/10/13 15:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











