『一括1円 指定オプションなし』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括1円 指定オプションなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一括1円 指定オプションなし

2018/10/31 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

スレ主 ふ たさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ビックカメラ池袋西口
【価格】
実質1円
【確認日時】
2018年10月30日
【その他・コメント】
10月末まで
指定オプションも無しで、値引き19,439円(実質1円)
全色在庫ありでしたよ

書込番号:22220093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2018/10/31 12:33(1年以上前)

一括なのか実質なのかどっちですか?
また新規、機種変更、MNPのどれですか?
新規、機種変更で実質1円なら、残債7万近くありますが。

書込番号:22220159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2018/10/31 12:45(1年以上前)

確かに。タイトルは「一括1円」なのに、書かれている内容は「実質1円」。どちらなんでしょうか。

書込番号:22220184

ナイスクチコミ!4


スレ主 ふ たさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/31 13:30(1年以上前)

書き方が悪かったです。すみません。

実質1円です。残債はご理解の通り7万くらいですね。
頭金ゼロで、事務手数料2000円を含めても、ドコモのオンラインショップよりは安くなりました。

書込番号:22220277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/31 13:54(1年以上前)

家電量販店は今年の2月頃から実質0円ですよ。
8月から月サポ額が500円程上がって一括時の支払額が増えましたけど?
2月は半年縛りが無くても機種変更できたから、かなりお得だったんですよね!

書込番号:22220315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング