『カメラが映りません』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラが映りません

2018/11/22 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:31件
機種不明

この状態でシャッターが切れません

突然カメラが映らなくなりました。
アウトカメラだけ映らなくなりました。インカメラは映るのに...
再起動や初期化、別のカメラAppでも試しましたが変わりませんでした。
買って1か月経ってないので無料修理になるでしょうか?

書込番号:22272130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2018/11/22 23:03(1年以上前)

これと関係あるんじゃないですか?

https://www.apple.com/jp/support/iphone-8-logic-board-replacement-program/

書込番号:22272162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/11/23 16:24(1年以上前)

>ACテンペストさん
該当機種ではないようです。

書込番号:22273782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/23 16:40(1年以上前)

まだ修理に出してないの?

少なくとも落とした事もなく外装に傷等がなければ、無償修理ないし交換用端末に交換でしょうね。

勿論、水没もですが…まぁ店頭では確認出来ませんからね。

書込番号:22273810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/23 17:24(1年以上前)

>Urachan0731さん
Apple careに連絡されて、お近くのApple storeで修理対応して貰える様に、手配して貰ってみては。

また、Apple careに連絡をされたら、確認事項が有ってから、対象方法アドバイスが、有るかもしれません。

書込番号:22273909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/12/02 23:00(1年以上前)

取り敢えずAppleに連絡して回収してもらいました。あとは修理が終わるのを待ちます。いま前使っていたiPhone6を使っています。

書込番号:22296477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/01/14 09:48(1年以上前)

遅くなりましたが、修理が完了して戻って来ました。
原因は,iSightカメラの故障だそうです。今も問題なく使えています。アドバイスを頂き、ありがとうございました。

書込番号:22392681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング