『在庫について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫について

2018/11/03 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

スレ主 MOMO2006さん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
ドコモのオンラインショップは入荷未定のようで、今後の入荷の見込みはなさそうですね。
アップルストア以外は店舗の方でもほとんど無いようですが、在庫がある店舗ってご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:22226558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/03 11:03(1年以上前)

来店可能な全ての家電量販店のdocomoのブースに行かれましたか?

大型店舗クラスなら、在庫があるかと思います。

未使用だと、じゃんぱら や イオシスが在るのですが、AppleCareに加入できるか否かは各シリアルナンバーから調べてみないと何とも言えません。


書込番号:22226954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOMO2006さん
クチコミ投稿数:20件

2018/11/03 11:52(1年以上前)

なるほど。どうもありがとうございます。
至近の店舗は在庫は無いようでした。
もう少し探してみます。

書込番号:22227037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/03 12:36(1年以上前)

256GBは特に見つからないですよね〜。
オンラインショップも在庫なしから販売終了になる色も出て来ました。

子供がX以降では大きいので8の256GBで探していましたが、もう探すのも面倒ですし、やった事はありませんがアップルストアでもドコモの機種変更が出来るようなので諦めて行こうと思っています。

書込番号:22227113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOMO2006さん
クチコミ投稿数:20件

2018/11/04 08:25(1年以上前)

>kariyuさん
そうなんですか、どうもありがとうざいます。
やはり機種変更するならアップルストアになりそうですね。
価格の面では特に問題はないですが、こないだApple銀座に行ったらキャリアの機種変更の受付は18:30までと言われてしまいました。
仕事帰りに行けそうにないので、行くなら休みの日しかできなさそうで残念です。

書込番号:22229013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング