公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,001〜¥30,600 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo
こんばんわ
本日、ドコモオンラインショップにて
16時01分からの予約合戦参戦してみました。
15時過ぎた当たりから、サイトの繋がりが悪くなり
予約開始時間には案の定、繋がらず(;´Д⊂)
やっと予約できたのが16時32分でした。
早速メール問い合わせで、予約順番を聞いたところ22時前にメールが来て3700番台でした。
発売日当日配送がいけるかは水曜日10時にメールが来るかどうかデスネ(^_^;)
同じくオンラインショップ予約の方いましたら、
情報共有できたら嬉しいです。
書込番号:21312645 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
争奪戦参戦お疲れさんでした( ^ω^ )
自分もオンラインショップ予約でiPhone争奪戦初参戦してみました(^^;
従来Xperiaの注文で苦労知らずでしたのでナメていましたが、思い知らされました(笑)
自分は一度16時3分あたりで注文画面まで行ったんですが、ここで痛恨のネットワーク暗証番号入力ミスをやらかしてしまい、結局注文できたのは16時15分くらいでした(^^;
まぁ注文はできたので気長に待つことにします( ^ω^ )
書込番号:21312669 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ちょっと脱線しますが、ドコモオンラインショップ予約と、マイドコモショップ予約との違いってありますか?どちらの方がつながりやすいとか、早く入手出来るとか…
ちなみに、私はマイドコモショップでも予約出来ることを忘れていて、普通にドコモオンラインショップで予約してしまい、『マイドコモショップから予約した方がよかったのかな?』って今さら思っています。どちらも同じ店舗で受け取りは出来ますが…。
書込番号:21313169 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>takkasan0223さん
オンラインショップで、スペースグレー256Gを予約しました。
16時10分頃、最終確認まで行きましたが、
エラーで予約できず、
結局16時21分に予約できました。
金額が10万超えていますので、分割審査が通らず、諦める人も多いかと思いますので、
少し、順番が上がるのを期待しつつ気長に待ちます!
書込番号:21313251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bc-kazuo さん
あくまでも主観ですが、マイショップでのネット予約はオンラインショップ予約時のページにある
「オンラインで予約してマイショップで受け取る」
みたいなものと思います。
マイショップ予約だからつながりやすいという感じはないのでは?と思います。
ただ、今回のXの争奪戦、マイショップ(キャリアショップ)での直接来店または電話での直接予約が狙い目だったかもしれません。
docomo、au、ソフトバンクのキャリアショップ、どこも意外なくらいに予約開始時間時にはヒッソリしていました。
あくまでも主観的な意見です(^^;
書込番号:21313929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FUJIっ子さん
ありがとうございます!
最初にいろいろいじって、すぐに予約出来るようにしてて、予約開始時間から30分ちょいでやっと予約登録が出来たんだけど、ふとマイドコモショップのホームページ(?)を開くと、こちらにも予約出来る画面があって、『あれ?こっちから予約した方が早く予約出来たんかな?』『早く入手出来たのかな?』って、ちょっと不安になってしまったんです。
早く入手出来るといいな!
書込番号:21315232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
256のシルバー予約でこのスレ立ち上げましたものです。
残念ながら10時にドコモからメール来ませんでした(;´Д⊂)
メール来たらまた、報告したいと思います。
書込番号:21324066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シルバー64GBをドコモオンラインショップで予約しましたが、本日購入手続きのメールが来ました。
16:30予約完了でしたが64GBの方が人気が無いので、容量を必要としない人は64GBの方が入手が容易ですね。
書込番号:21324078
2点
やっぱりみなさんは発売日入手希望者が多いみたいですね( ^ω^ )
自分はオンラインショップ予約の宅配組ですが、頼みの綱のコンビニ受け取りが7日まで出来ず、どのみち発売日入手は絶望的になってしまいましたヽ(;▽;)
早くて6日着指定ですね(^^;
前回の7Plusの時といい、iPhoneはちょっと相性悪いのかな(^^;
書込番号:21324783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もドコモオンライン予約で注文して、店舗受け取りなんだけど、今日の10時のメールは届かず、いつ頃僕のiPhoneが店舗に届くかわからない状態で、なんだかモヤモヤ…。
早く届くといいなぁ。
書込番号:21324821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FUJIっ子さん
ショップとコンビニ受け取りは受付自体を停止して8日再開との事ですので、少なくとも手続き当日には配送されないでしょうから、早くてもそれ以降という事ですね。
まぁ急いでいらっしゃらない様ですので余計な事で失礼致しました。
書込番号:21324841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kariyu さん
どーもです( ^ω^ )
早く手に入ることに越したことはないのですが、さすがにイイトシこいて仕事そっちのけでスマホ入手に必死になるのもサブいので(^^;
コンビニ受け取りが使えたら最短で受け取りできたんですけどね(^^;
まあまあノンビリと発送待ちます( ^ω^ )
書込番号:21325127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモに問い合せたところ10月の予約開始日から11月2日までのあいだに、予約番号が200番減ってました。入荷はかなり先そうなので、安くなったiPhone7に浮気しようか悩み始めました。
(´・ω・`)
書込番号:21327512 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
予約当時は3700番台でしたが、
いまは終了してしまいましたが、1日にチャットで再度確認したら3600番台になっていました。
キャンセルでもあったのかな😅
いまだ入荷連絡はないです😢
書込番号:21329410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キャンセルでもあったのかな?
iPhone 7辺りから端末機の額が高額になり、割賦審査落ちが激増していると思われます(^^;
なんでも10万超えはショッピングローン扱いになるとか?
当機は過去最大級に高額なので、落とされまくっているんではないでしょうかね(^^;
書込番号:21330470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>takkasan0223さん
>キャンセルでもあったのかな
スペースグレイのあまりの品薄状態に、シルバーに変更したか、
Apple store で購入したのかも・・・。
シルバーは、発売日当日に店頭在庫がある量販店があった様だし。
書込番号:21331392
![]()
1点
16時頃購入履歴を確認したところ入荷となっていました。
27日の16時31分予約(購入履歴時刻)シルバー256です。
27日18時の段階で3700番台でした。
毎日入荷状況を更新し続けましたが、
念願叶いました。
下記サイトの入荷状況と多くの方のコメントで
今日はいるかなと思っていたらビンゴでした。
結構正確な情報と思いますので参考までに。
https://yoyakuget.com/iphone8-edition/docomo/html/index.html
書込番号:21339309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/15 18:32:08 | |
| 6 | 2020/06/27 17:12:16 | |
| 0 | 2019/11/20 21:03:56 | |
| 2 | 2019/05/09 0:33:38 | |
| 5 | 2019/06/03 12:33:46 | |
| 1 | 2019/03/17 19:14:46 | |
| 6 | 2019/04/07 11:37:57 | |
| 6 | 2019/02/25 16:51:41 | |
| 4 | 2019/02/13 21:56:35 | |
| 18 | 2019/02/13 20:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











