『埼玉ですがもうシルバーしか無いんですかね? 皆さんの地域は?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『埼玉ですがもうシルバーしか無いんですかね? 皆さんの地域は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

ドコモへの乗り換えで64gのxやxrの本体一括0円プラスαのキャンペーンが色々なところでやっていますがどこもかしこもXが品薄で置いてあるお店が割と少なくて置いてあっても色がシルバーしか選べません…

ちなみに埼玉です。

私の地域は大体本体0円プラスキャッシュバック20000〜30000です。

皆さんの地域のキャンペーンや在庫はどうですか?

本当は黒がいいんですけどね…

キャンペーンもそろそろ終わりそうですかね?

書込番号:22464037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/13 19:45(1年以上前)

すまないが
キャンペーンとか皆無な地域に住んでます(笑)

書込番号:22464049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2019/02/13 19:55(1年以上前)

>iPhone seさん
すみません、やってない地域もあったんですね…

書込番号:22464074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/13 20:12(1年以上前)

普通にあります。
関東近辺の方を凄く裏山しく思います(笑)

総務省が規制してもやりたい放題ですよね(笑)

書込番号:22464112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/13 21:56(1年以上前)

基本的に新入荷するものではなく、売り切って終わりって商品だからどうしても選択肢はどんどん減っていっちゃうからねぇ

系列店同士なら取り寄せ(店舗間移動)とか可能だろうし、docomoショップをいくつか回ったり(何店舗か経営してるとか割とある)、ショピングモール内の携帯コーナーとか幅を広げて探すしなかないかもしれないね

書込番号:22464395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング