『電動クローズ機能』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

SJ-WX50D

  • 軽く触れるだけで右からも左からも扉が自動で開く「電動どっちもドア」採用の冷蔵庫。
  • 生ものの保存や食品の出し入れが多いチルドルーム内を無風状態に保ちながら、プラズマクラスターを放出する「プラズマクラスターうるおいチルド」を搭載。
  • 野菜の鮮度を維持する「雪下シャキット野菜室」、まとめ買いも安心してできる大容量冷凍室「メガフリーザー」を採用。

ご利用の前にお読みください

SJ-WX50D の後に発売された製品SJ-WX50DとSJ-WX50Eを比較する

SJ-WX50E
SJ-WX50ESJ-WX50E

SJ-WX50E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WX50Dの価格比較
  • SJ-WX50Dのスペック・仕様
  • SJ-WX50Dのレビュー
  • SJ-WX50Dのクチコミ
  • SJ-WX50Dの画像・動画
  • SJ-WX50Dのピックアップリスト
  • SJ-WX50Dのオークション

SJ-WX50Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2017年10月26日

  • SJ-WX50Dの価格比較
  • SJ-WX50Dのスペック・仕様
  • SJ-WX50Dのレビュー
  • SJ-WX50Dのクチコミ
  • SJ-WX50Dの画像・動画
  • SJ-WX50Dのピックアップリスト
  • SJ-WX50Dのオークション

『電動クローズ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WX50D」のクチコミ掲示板に
SJ-WX50Dを新規書き込みSJ-WX50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

電動クローズ機能

2018/07/07 12:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WX50D

クチコミ投稿数:4件

半ドア状態から電動クローズ機能でドアが引き込まれた時、完全に閉まりますか?
うちのは引き込まれるんですが、完全に閉まりません。ほんの少し隙間があり冷気が漏れます。
だから最後手で押し込んで遣らないといけません。
電動クローズ機能強にしても同様です。ドアポケットを空にしてもです。
これは初期不良と判断してもいいのでしょうか?設置したのはつい最近です。

宜しくお願いします。

書込番号:21947014

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/07 14:03(1年以上前)

こんにちは。

セールスで謳っているのを見ると、

>●閉め忘れ防止、電動アシスト採用
>半ドア状態になると、電動でドアが閉まります。

と、あるので、初期不良ですね。
そうでなくとも、半ドアまでしかしない電動なんて意味がありませんから、迷わず速攻で販売店に相談しましょう。

書込番号:21947209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/07/08 19:17(1年以上前)

販売店と相談したところ、メーカーに点検に来てもらう事になりました。
まだどうなるかわかりませんが・・・

ありがとうございました。

書込番号:21950192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/07/09 23:37(1年以上前)

ウチも全く同じ症状でした。設計上の問題かも知れませんね。1ヶ月位様子を見ていましたが、オートクローズ機能自体、機能しなくなりました。

書込番号:21952860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/07/15 14:51(1年以上前)

同じ症状の方がいました。しかも酷くなってますね。
文面から、オープンの方はいきているご様子。何か、所詮こんな物かと悟っていらっしゃるような・・・
もし直ったら報告しようと思います。

書込番号:21964729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/07/28 14:35(1年以上前)

直りました。呆気なく。
ドアをもう少し強く閉まる様にプログラムの書き換えと、ドアに付いているローラーを調整したそうです。
その後、問題なく動作しています。

書込番号:21993683

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WX50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 3 2020/01/14 15:31:52
コンプレッサーの始動音がうるさい。 2 2018/10/18 11:36:01
まもなく後継機発売? 2 2018/08/18 16:50:36
行政からの補助ありでありがたい 0 2018/07/27 18:22:27
電動クローズ機能 5 2018/07/28 14:35:28
今日購入しました! 0 2018/06/24 17:40:51
手動で開ける場合 1 2018/05/14 14:22:07
価格情報をお願いします。 17 2018/09/12 16:22:23
自動ドア無反応 0 2018/04/06 22:34:49

「シャープ > SJ-WX50D」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-WX50D
シャープ

SJ-WX50D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

SJ-WX50Dをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング