『リコール情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.3 SJ-GX55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GX55D の後に発売された製品SJ-GX55DとSJ-GX55Eを比較する

SJ-GX55E
SJ-GX55ESJ-GX55E

SJ-GX55E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GX55Dの価格比較
  • SJ-GX55Dのスペック・仕様
  • SJ-GX55Dのレビュー
  • SJ-GX55Dのクチコミ
  • SJ-GX55Dの画像・動画
  • SJ-GX55Dのピックアップリスト
  • SJ-GX55Dのオークション

SJ-GX55Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2017年10月19日

  • SJ-GX55Dの価格比較
  • SJ-GX55Dのスペック・仕様
  • SJ-GX55Dのレビュー
  • SJ-GX55Dのクチコミ
  • SJ-GX55Dの画像・動画
  • SJ-GX55Dのピックアップリスト
  • SJ-GX55Dのオークション

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GX55D」のクチコミ掲示板に
SJ-GX55Dを新規書き込みSJ-GX55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リコール情報

2018/03/14 21:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GX55D

クチコミ投稿数:13件

2017 年度新製品プラズマクラスター冷蔵庫(メガフリーザー)SJ-GX/WX/GT シリーズの
ソフトウェアバージョンアップに伴う無償点検のお知らせ
平素は、シャープ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社が製造いたしました、2017 年度新製品プラズマクラスター冷蔵庫(メガフリーザー)の一部のモデルにおき
まして、稀にソフトウェアの不具合により、「冷えが弱くなる」症状が発生することが判明しました。
ご愛用のお客様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。
つきましては、無償で該当機種の点検を実施させていただきますので、下記方法により対象機種をご確認の
上、点検をお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

下記サイトより抜粋
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/info/sj_20180216.pdf

発売半年で不具合多発の商品です。

無線LANも不具合出ています。


書込番号:21675892

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/03/14 21:58(1年以上前)

不具合、無償点検でした。
訂正いたします。

書込番号:21675906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/08/01 17:31(1年以上前)

今日こちらの冷蔵庫を購入してきたのですが、リコール情報があるなんてしらずすごく後悔しています。
日曜日には搬入予定なのですが、リコール情報より後に購入したものもリコール対象なのでしょうか?

書込番号:22002231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/08/24 13:42(1年以上前)

リコールは製造番号でわかります。
リンク先に電話番号載ってると思います。
それより、冷蔵室のドアのスキマにご注意ください。
メーカーのサービスマンは修理できませんからね。
先日、ゴマ程度の羽ムシが、小物トレーに死んでました。
おそらく、パッキンのスキマから入ったのかも知れません。

書込番号:22054105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SJ-GX55D
シャープ

SJ-GX55D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

SJ-GX55Dをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング