『電源のON OFF』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,699 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,560 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,699¥15,400 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,699 [ホワイトスモーク] (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『電源のON OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電源のON OFF

2018/04/10 14:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

スレ主 mydo123さん
クチコミ投稿数:2件

最近購入しました。
音に関してはとても良い音で良かったのですが、
パソコン(パソコンは常時起動させてます)とBluetooth接続しましたが、スピーカー本体の電源を切っても、1分位で勝手にスピーカー本体の電源が入ってしまいます。
またスピーカーの自動OFFの設定をした場合は、スピーカー電源自動OFF→勝手にスピーカー電源ON→の繰り返しになってしまいます。
(パソコンのbluetooth設定をoffにすれば良いのですが他のbluetooh機器の接続もある為できません。)
同じような現象の方いらっしゃるでしょうか?また何か対策はあるでしょうか?

ファームウェアは最新のものにしてあります。
スマートフォンとの接続でもスマホ側のbluetooth設定をONにすると同じように勝手にスピーカー電源がONになってしまいます。

書込番号:21741322

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/04/10 14:42(1年以上前)

普通に考えて、電源スイッチ関係の不良だと思います。
早めに購入店に連絡して交換してもらった方が良いかと。

書込番号:21741337

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/04/11 06:15(1年以上前)

お早うございます。

mydo123さんの書かれた内容を解釈するとSoundLink Microが完全な電源OFFでは無くBluetoothの検出が可能なスタンバイモードに入っているように取れます。僕が店頭で実機確認した限りではSoundLink Microに内蔵バッテリーの動作でもUSBからの充電中でもスタンバイモードは無く、電源OFF時のBluetooth検出はしなかったです。

取り敢えず、本体のリセットを実行してみてはどうでしょう。電源をONにしてから再び電源ボタンを10秒長押しすると工場出荷状態に戻ると取説に書いてあります。また、BOSEの他のBluetoothスピーカーではシステムアップデートを再度行ったら不具合が解消したという例もありましたからリセットでも解消しないならそれも実行されてみてはと思います。どうしても解消しないようならBOSEにtelですね。

書込番号:21742914

ナイスクチコミ!0


スレ主 mydo123さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/12 12:08(1年以上前)

ありがとうございます。
一度メーカーに確認してみます。

書込番号:21745719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/09/09 07:12(1年以上前)

わたくも、2台購入しましたが、2台共に同じ現象です?
不良品でしょうか?

書込番号:22095073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,699発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング