『音量調整ボタンが効かなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,699 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,560 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,699¥15,400 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,699 [ホワイトスモーク] (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『音量調整ボタンが効かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

音量調整ボタンが効かなくなりました

2018/07/01 16:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:38件

iPhoneと接続して使用していますが、ある日突然に音量調整ボタンが効かなくなりました。
iPhone側では音量調整出来ますが、入浴中はスピーカーで音量調整したいので困っています。
家族のiPhoneでは特に問題なく使用出来ており、私のiPhoneだけ不具合が起きています。因みにiOSのバージョンは11.4です。
アップルサポートに相談して、iPhoneの初期化以外全部試しましたが解決しませんでした。
iPhoneの不具合ではなく、スピーカーの不具合もあり得ると言われました。
同じような症状出た方いらっしゃいませんか?

書込番号:21934451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/07/01 17:03(1年以上前)

機種違いですが同じBOSEのSoundWear Companion speakerで特定のソースで音量調整が効かなくなったが解決した例があります。同じ要領でお試しになってはどうでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001042253/#21900486

書込番号:21934479

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/07/01 17:28(1年以上前)

取りあえずはスピーカーのリセットをお試し下さい。
電源を入れた後、Bluetoothランプが青く点滅するまで、電源ボタンを10秒間長押しです。
リセット後は、iPhoneとのペアリングを再度実行してください。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/resetting-the-speaker-soundlink-micro.html

書込番号:21934536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2018/07/01 20:38(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。
ファームウェアのアップデートも含め色々試してみたけど症状改善しませんでした。
明日BOSEのカスタマーに問い合わせてみます。

書込番号:21934925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,699発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング