『テレビの音声を出力して使っている方』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,699 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,560 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,699¥15,400 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,699 [ホワイトスモーク] (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『テレビの音声を出力して使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの音声を出力して使っている方

2019/10/26 22:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

スレ主 Pman320さん
クチコミ投稿数:2件

Bluetooth非対応のテレビ(ビエラ)でこのスピーカーを使いたいのですが、
どのような方法があるのでしょうか
トランスミッターが良さそうですが、相性など含め確実な方法なのかよくわかりません。

既に同じような使い方している方いらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

書込番号:23010811

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2019/10/27 08:47(1年以上前)

テレビの音声をBluetoothスピーカーに出力すると、確実に遅延が発生します。
普通に番組観る分には良いですが、タイミングを要求されるゲーム等には不向きです。
それが気にならなければ、一般的なBluetooth発信機で、イヤフォン端子接続で使用して下さい。
ただ、テレビ内蔵スピーカーとの同時出力は、エコー状態になるのでしない方が良いと思います。

書込番号:23011442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2019/10/27 08:59(1年以上前)

Bluetooth発信機は、Amazonで検索すると沢山出てきます。
2,000〜3,000円程度で買えるので、お好きなものをどうぞ。
ただ、高性能なapt-X対応の物など買っても、SoundLink Microは非対応なので意味無いです。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B01J9QZO4C/

書込番号:23011460

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pman320さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/27 11:29(1年以上前)

>ひまJINさん

早速、コメント頂きありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:23011735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,699発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング