Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
- GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
| ¥28,215〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 348位
- 活動量計 304位
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple
最安価格(税込):¥28,215
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
アップルウォッチ使用自体は何も問題なく、ただ充電するときにマグネット充電器を使いますが、コードがダラダラしてて邪魔。。。。
うちには2台のアップルウォッチがありダブル充電すると配線が邪魔すぎる。。。
なので良い充電台とでもいうのでしょうか。。。ないでしょうか
ちなみに使用しているアップル製品はiphone2台、airpods2台、ipad1台あります なんかまとめて充電出来たり収納しながら充電できたら最高なのですが
書込番号:23455809
1点
純正で短い配線ありますので、それを使えばいいのでは?
私も純正の短いやつ買って使ってます。
書込番号:23455825
![]()
1点
>うみのねこさん
返信ありがとうございます
磁石電源コードを簡易的に埋め込むようなスタンドタイプがあったらなと思いまして。
短いコードも考えてみます
書込番号:23455869
2点
あれから2年経ち、充電台として使っていたサイドテーブルの上にiphone3台、ipad1台、アップルウォッチ2台、airpods2台ともう整理がつかなくなってたのでまた新たな充電器を探しました
省スペースで急速充電対応を基本で探していましたが正規品ではよいものが無く、2022/4月に
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09VKVZW65/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
こちらを購入(3台)どれも問題なく動いており予想外に良い買い物でした
ただランプが青点灯・青点滅・緑点灯・緑点滅の時があり説明書みてもじぇんじぇんわかりませんでしたw
書込番号:24689943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/27 11:59:35 | |
| 2 | 2022/11/10 8:39:47 | |
| 2 | 2021/10/11 21:11:44 | |
| 5 | 2021/07/11 22:33:42 | |
| 5 | 2021/08/25 14:38:11 | |
| 6 | 2021/04/28 16:44:20 | |
| 7 | 2020/11/14 20:53:42 | |
| 14 | 2020/10/22 20:45:54 | |
| 2 | 2020/09/26 8:19:42 | |
| 4 | 2020/08/29 13:34:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










