Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 38mm スポーツバンド
- 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
- スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
- ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 38mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォッグ] 発売日:2017年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 38mm スポーツバンド
サイクリングでナビ機能を使いたくてアップルウォッチの購入を考えていますが
地図を取り込んで、通信環境無しにGPSだけで道筋をナビしてもらう事はできますか?
アプリはグーグルマップを使用するつもりですが、そのほかおすすめのアプリなどあれば教えて下さい。
DLした地図内で目的地の再検索などできたらベストなのですが・・
できればセルラータイプではないGPS限定のモデルにしたいのですが、ナビ機能が使えないのならば
セルラータイプにせざるを得ないと考えています。
書込番号:21446829
2点
目的地を予めiPhoneで指定しておいて、次が右だとか左だとかいった単純な指示を受けるだけなら十分にナビとして使えますが、Apple Watchで地図を見ながら移動したり目的地設定するのはかなり無理があると思います(38mmだと表示能力が272x340ドットしかなく、iPhone SEと比べても1/8程度の情報量だし8+と比べたら1/22の情報しかない)。
実際、標準のマップアプリはナビ中は地図表示せず、交差点指示のみを表示します。
また、Google Mapは初期の頃はApple Watch用アプリを出してましたが、現在のバージョンはWatch非対応です。私の知る限り、純正マップ以外でナビとして使えるWatch用アプリはまだありません。
ということで、iPhoneをナビにするほうが現実的な選択肢だと思います(言うまでもなく、iPhoneを一緒に携帯しているなら、WatchはGPSモデルでもナビ(上述のように、ナビの指示表示器)として使えます)。
書込番号:21446920
3点
>ゆゆーんさん
初めまして!
私はむしろapplewatchにこだわる必要なく、専用機をススめます。
ズバリゴリラ
http://s.kakaku.com/item/K0000963697/?cid=shop_google_000800050001%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Agoogle%3AG0008&ef_id=WeQzPwAABVvrcBC%40%3A20171226012134%3As
ハンドルに取付るアタッチメントもあり、お勧めします!
applewatchは医療機器です。
書込番号:21461051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆゆーんさん
パナソニックダイレクトにて
買えるみたいですよ。
https://ec-club.panasonic.jp/campaign/portable_navigation/?utm_source=psmg&utm_medium=MAmail&utm_campaign=MAPSREXXXHXX_180118_gorilla_sale&cecml=ChKIZvkqFgIhrmHLeqxU
書込番号:21521096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 38mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/31 20:26:48 | |
| 1 | 2019/12/12 20:14:38 | |
| 4 | 2019/06/10 0:29:38 | |
| 1 | 2019/05/19 13:05:56 | |
| 0 | 2019/04/02 0:32:48 | |
| 1 | 2018/09/10 14:39:26 | |
| 6 | 2018/05/04 23:18:10 | |
| 0 | 2018/04/16 4:06:17 | |
| 4 | 2018/04/14 22:49:21 | |
| 0 | 2018/04/12 21:35:22 |
「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 38mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 261件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











