『Apple careか保護ケース』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがなくても、外出先などから電話をかけたりメッセージを受け取ったりすることが可能。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は16GB。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォッグ] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple careか保護ケース

2017/10/17 21:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

スレ主 rael3426さん
クチコミ投稿数:3件

Applecareに入るか、ケースや保護フィルムを貼って使うか… 自分は運動する時(主にランニング)に利用したいのですが、みなさんはどちらが良いと思いますか?

書込番号:21286032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/10/17 21:38(1年以上前)

デジタルガジェットではありますが、時計でもありますのでケースはそぐわないと思います。
私はケースもフィルも貼っていませんが、AppleCareには加入しています。

書込番号:21286127

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの満足度5

2017/10/17 22:39(1年以上前)

Apple Watch初代、Series 2、Series 3と使っています。初代のときに色々とケースを試しましたが、どんなものを使っても結局は隙間から埃が入ってしまい、それが砂ヤスリのように表面を傷つけてしまいます。ステンレススチールケースの場合は傷ついてもコンパウンドで磨けばよいので、今は剥き出しで使っています。最初は傷つけないかビクビクしていましたが、今はなんともないです。歩いていて数回手摺りなどにぶつけたことがあるのですが、大きな傷がつくには至っていないですね。ご参考まで。

書込番号:21286336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2017/10/17 23:01(1年以上前)

Series3 NIKE+Cellularモデル使ってます。
普段使いとRUN、GOLFに使ってますが
AppleCare+に入っているのでいざとなれば頼れば
いいかと思いそのまま使用しています。

書込番号:21286392

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/10/17 23:57(1年以上前)

デザインの変化を楽しむためのケースならまだしも、腕時計に保護ケースとか保護フィルムとか格好悪いと思います(普通の腕時計を保護してる人っていませんし、大概擦り傷くらい付いてますよね)。
自分が使っているのはSeries2のNikeモデルで、アルミケースですが、少々ぶつけたくらいは平気です。運動後の汚れはバンドごと水洗いしてタオルで拭いてます。傷はアルミケースのほうが目立たないと思います。

書込番号:21286511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/19 09:23(1年以上前)

Apple Care に入って保護フィルムを貼ってしまった中年オヤジです。
ケースは分かりませんがフィルムは慣れてきたら剥がそうかと思ってます。エッジ部まで包んだフィルムは無く42mmを購入したのに38mmサイズになってしまった感覚です。特に横スライド時反応が鈍くなる様です。剥がして違いを確かめたいと思います。
あとミッキーがタップすると音声で時間を教えてくれると聞いたのですが、しゃべってくれません。フィルムのせいでしょうか?それとも担がれたのかな?

書込番号:21289746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/10/20 18:33(1年以上前)

Series3になり初めてApple Watchを買いました。 アルミモデル購入の為、液晶がサファイアクリスタルで無かったので液晶全体を覆う保護ガラスをつけています。 当初、保護フィルムを購入したのですが、ピッタリでない為、貼っている感が嫌で、この全体を覆うタイプの物もそんな感じだったら何も付けずに使おうと思って購入しました。液晶全体(淵も含め)を覆う為、ぱっと見はつけているかどうかもわからない状態なので大変気に入ってます。何も付けずに使われる方が多い気もしますが、付けて使うことで安心感がましますよ。

書込番号:21293370

ナイスクチコミ!2


miyu_dueさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/03 14:46(1年以上前)

私はiphoneも含め、全てこれをしています。

http://gtk-jp.net/

watchは画面だけですが、R部分までしっかりガードしてくれるのと、自己修復で、多少の傷は元に戻ります。

iphoneは本当に全面覆って傷を守るのにケースと違いヌードそのもの。オススメですよ。

書込番号:21329006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング