『恵比寿のトレンド!』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがなくても、外出先などから電話をかけたりメッセージを受け取ったりすることが可能。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は16GB。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォッグ] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

恵比寿のトレンド!

2018/04/28 05:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

iPhone maniaによれば、東京 恵比寿にApple Watchとデータ共有できる国内初のApple GymKit対応スポーツジムがオープンしたそうです。
https://iphone-mania.jp/news-206592/

わたしはapplewatchを医療機器と利用していますが、これはスポーツトレンドですかネ!

書込番号:21783149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/28 08:52(1年以上前)

拝見させていただきました。

>>トレッドミル、クロストレーナー、インドアバイクなど

でも、その程度ならwatch単体で計測できるだろうし、

その他の、
ダンベルやら、エアロビやら、マシン運動の記録は、
結局、手動入力なんだろうなとツッコミたくなるのでした。

書込番号:21783411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/05/01 10:06(1年以上前)

元ネタは1ヶ月以上も前の情報なので今更な気はしますが、

>でも、その程度ならwatch単体で計測できるだろうし、
自分はほぼ毎日ジムででランニングマシンなどを使用してますが、マシンの表示(距離、カロリー)とWatchの表示は結構乖離が大きいし、マシンはハンドルを持ってないと心拍数を計測しないので、Watchとリンクしてくれると良いなとは思っています。
自分が通っているジムも記事と同じLifeFitnessのマシンで、ソフトウェアアップデートだけしてくれれば使えるはずなのですが、アップデートが有料なのか未だにWatch対応してくれていません。早くApple Watch対応しないかと待っています。

>ダンベルやら、エアロビやら、マシン運動の記録は、結局、手動入力
今のところは有酸素運動のみですが、そのうちにセンサー内蔵ダンベルとか、Apple Watch対応筋トレマシンは出てきそうに思います。エアロビ等の場合も、ジムであればスタジオ出入口にNFC読取機を設置して、タッチしてからスタジオに入る(出る)とかすれば、トレーニング内容を自動記録させることは技術的には可能でしょう。ジムに設置してある体重計や体組成計、血圧計などもApple Watchをタッチしてから計測するだけとかになると便利で良いと思います。

>わたしはapplewatchを医療機器と利用
現時点では、Apple Watchはヘルスケア用品であって医療機器じゃないですね(Appleが医療分野に関心があるのは否定しませんが)。
元記事のジムマシンとのリンクも主たる観点としてはヘルスケアでしょう(自分がジムに通うのは健康増進のためであって、スポーツ(競技)をすることには関心がないです)。

書込番号:21791173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2018/05/02 23:08(1年以上前)

たかがヘルスアプリ、されどヘルスアプリ

https://iphone-mania.jp/news-210928/

書込番号:21795279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2018/05/04 00:57(1年以上前)

又、applewatch装着者の命が助ったようです。
https://iphone-mania.jp/news-211017/

北米での利用と日本のおもちゃ的利用の開きがあるようです。
applewatchがなぜ、生まれたかの経緯理解できないのかな?

書込番号:21798199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/05/04 12:06(1年以上前)

先にも書きましたが、Apple社がその方向を目指して技術開発や臨床試験を行っていることは否定していませんし、有効な事例があることも承知しています。しかしながら「医療機器」という言葉には、法律に基づくちゃんとした定義があり、日本では医薬品医療機器総合機構が認めたものだけが医療機器です。
http://www.jfmda.gr.jp/device/about/
現時点ではApple Watchは(海外も含め)医療機器として認証されていませんから、医療機器とは呼べません。
私が言いたいのはそれだけです。

書込番号:21798973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2018/05/04 23:18(1年以上前)

あっ!そー

書込番号:21800386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング