『セルラーモデルからの切り替えについて』のクチコミ掲示板

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

• 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ 製品画像

拡大

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm MQKR2J/A [ダークオリーブスポーツループ] Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm MRQH2J/A [ブラックスポーツループ] Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm MQKQ2J/A [シーシェルスポーツループ] Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm MQKT2J/A [ピンクサンドスポーツループ]
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループAPPLE

最安価格(税込):¥43,947 [ピンクサンド] (前週比:-22円↓) 発売日:2017年 9月22日

• Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

『セルラーモデルからの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > APPLE > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:2件

いつも楽しく読ませていただいています。

質問とご相談がありまして、
いま私用携帯(iPhoneX)とペアリングをさせて、AppleWatchSeries 4セルラーモデルを使用しております。

会社の携帯(iPhone8)の方とペアリングをさせたい場合、一旦私用携帯とのペアリングを解除して、会社携帯とペアリングをし直すことはわかるのですが、Apple Watchの回線契約はどのようになるのでしょうか?

会社携帯ではApple Watchの回線契約はできないため、私用携帯の回線契約を残したまま、会社携帯とペアリングをして、セルラーモデルとして使用可能なのか、その場合GPSモデルとしてしか使用できないのかわからないので質問させていただきました。

今後も私用携帯と会社携帯は2台持ち続ける予定ですが、会社携帯とペアリングをさせた方が、電話やメールの量的に便利なため上記のようにしようかと思っております。

何卒ご回答いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22676850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
P577Ph2mさん
銅メダル クチコミ投稿数:13791件Goodアンサー獲得:4506件

2019/05/19 13:05

なかなか微妙ですね。
appel watch用の通信プランは、意図的に解約しない限り、継続されます。
別のiPhoneにペアリングし直しても、契約はそのままです。

ただし、iPhoneとapple watchのそれぞれの挙動は不明です。
会社用のiPhoneとapple watchがつながっていれば、apple watchのモバイル通信は使われません。
したがって、apple watchには、会社宛のメッセージは表示されますが、私用の電話に届いたメッセージなどは表示されなくなると考えられます。

逆に、会社用のiPhoneが手元にないなら、モバイル通信が使われます。
この場合は、私用の電話あてのメッセージのみ表示されるでしょう。
少なくとも、会社宛にとどいたメッセージや電話は届かなくなるハズです。

あるいは、ペアリングしたiPhoneとapple watch側の設定が一致しないと、apple watchのモバイル通信はできないかも知れません。
その場合は、新しいiPhoneにペアリングした時点で、GPSモデルと同等になります。

確実なところは、appleか、契約した通信会社に問い合わせてください。

書込番号:22677106

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ
APPLE

最安価格(税込):¥43,947発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ウェアラブル端末・スマートウォッチ]

ウェアラブル端末・スマートウォッチの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング