『ipad向けと思いませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

  • 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

『ipad向けと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad向けと思いませんか?

2017/12/05 21:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

とうとう小中学校に

通話機能が無いタブレットに便利なんですけど、3大キャリアの販売店の50%の面積を有さないと販売契約しないappleの指示なのか?三大キャリアの思惑かは解りません?

書込番号:21409142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 22:39(1年以上前)

私頭が悪いので、おっしゃっている事がよくわかりません。

書込番号:21409374

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/05 22:58(1年以上前)

>神は細部に宿るさん
同じでーす。(´・ω・`)ノ?

書込番号:21409439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/05 23:10(1年以上前)

いつも難解なんですよね。スレが。

書込番号:21409472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/06 00:14(1年以上前)

>神は細部に宿るさん

言葉足らずですいません。
通話機能が無い、タブレットに付加機能としてのApple Watch ということで!

ただ、売り手の主導はメーカーか、キャリアかの問いかけです。

書込番号:21409637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/06 06:27(1年以上前)

後、教育委員会がwifiモデルでは無く、セルラーモデルを導入するということは、各生徒の位置情報を確保するということです。



管理社会まっしぐらですネ!



書込番号:21409870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/06 12:04(1年以上前)

各端末の位置情報の取得は、相手側の了承無くして取れないって知ってる?

書込番号:21410344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/06 12:18(1年以上前)

>うみのねこさん

当然のことです!

書込番号:21410376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/07 09:11(1年以上前)

ははは、やっぱり話にならねぇ(´∀`)

書込番号:21412501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/07 11:53(1年以上前)

>ipad向けと思いませんか?

iPadとは現状ペアリング出来ないから思いません。又、CellularモデルであってもiPhoneの電話番号シェアしか出来ないので
iPhone必須だからiPadの有無は関係なくなる。

書込番号:21412763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/11 14:15(1年以上前)

>Re=UL/νさん

現状はこのようなサービスはありませんが?
外廻りの営業でくそ重たい書類をPDF化し、通話はBluetooth headsetで行うという実にスマートなスタイルになるのではないでしようか!

難点はApple Watch のバッテリーがもたないところでしょうか…
でも、applepencilのように給電できれば可能かな・・・・・

書込番号:21423586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング