『岡山県玉野市民の方がうらやましい』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

  • 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

『岡山県玉野市民の方がうらやましい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

岡山県玉野市民の方がうらやましい

2017/12/12 12:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

オーストラリアが出資国?

URL:http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=70136/

猫の額のような国土だから可能なことは周知のとおり。

でも、みちびきの衛星軌道は何故か、オーストラリアにもあるんですよネ??

書込番号:21425991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/12/12 12:52(1年以上前)

http://www.geckoseyes.com/2010/10/29/qzs_orbit/

オーストラリア上空は日本上空より高速で移動しますから、オーストラリアでは準天頂衛星として十分に機能しません。

書込番号:21426027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/12 15:36(1年以上前)

みちびきの数が増えてもスマホやGPSウオッチの精度が格段に上がるわけでもないしあんまり気にしなくていいんじゃない?

書込番号:21426328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/12 17:38(1年以上前)

>hitcさん
Apple Watch は特にアナウンスは無いですが、CASIOは対応ですね!

書込番号:21426545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2017/12/12 22:59(1年以上前)

>みちびきの衛星軌道は何故か、オーストラリアにもあるんですよネ??

極力日本のほぼ真上に衛生を通す時間を長くとる為に考えられた準天頂軌道という特殊な軌道をとってます。
図みると他の国もとおていますが真上に滞在する時間が長いのは日本なのがよくわかるとおもいます。
(ほぼ真上(準天頂)に衛生があることでビル街でも受信しやすくなるメリットがあります)

詳しくは「準天頂軌道」で検索かけてみてください

ちなみに準天頂衛星の3号機だけは静止衛生になり、準天頂軌道でうごいているのは1、2、4号機になります。

書込番号:21427416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 03:08(1年以上前)

>kumakeiさん

ガセネタでもうしわけございませんが、日本郵便が何故オーストラリアの輸送会社を売収した意図ってなんででしょうか?
オーストラリア全土をしょうわくする衛星を利用して砂漠輸送を自動化する魂胆があるとか・・・・・
https://www.google.co.jp/amp/shopping-tribe.com/news/15543/amp/

書込番号:21427807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 07:26(1年以上前)

総務省発行PDF8ページ2回に分けます。

書込番号:21427946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 07:30(1年以上前)

後半4ページです。

国民の財産ですね!

書込番号:21427950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 11:04(1年以上前)

追報です。

http://qzss.go.jp/usage/products/list.html

書込番号:21428326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 12:32(1年以上前)

災害・危機管理通報サービス

http://qzss.go.jp/overview/download/isos7j0000000bl4-att/dcr_pamphlet_201711.pdf

書込番号:21428499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 14:01(1年以上前)

もし、この書き込みを真摯受け入れる方がいらっしゃいましたら、キーワードを一言。

サジタリアスの矢

書込番号:21428674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/13 14:10(1年以上前)

>キーワードを一言。 サジタリアスの矢

AppleWatchはどこで出てきますかね?

書込番号:21428691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/13 15:04(1年以上前)

>どうなるさん

追報ですのサイトにApple Watch 2にみちびき対応の内容ありますよ…

書込番号:21428777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/14 00:48(1年以上前)

最後に内閣府管理のHPにみちびきの詳しい説明がありますので!

http://qzss.go.jp/overview/intro/index.html

税金を納税している方は読むことをお勧めします。

では‥ー

書込番号:21430218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/14 03:36(1年以上前)

ちなみに国民の財産ですので、複製、公開はOKです。

書込番号:21430364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/15 01:02(1年以上前)

>どうなるさん
こんなんでよろしいでしょうか?

http://qzss.go.jp/usage/products/apple-watch2_170201.html

書込番号:21432760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング