『腕時計の装着概念』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

  • 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計の装着概念

2017/12/15 20:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

このように右腕に装着すると

皆さんは腕時計を右腕にはめますか、左腕にはめますか?
大概の御人は一部左利きの方をのぞき左腕に装着します。
しかし、Apple Watch を右腕側に装着すると素晴らしい感覚をあじわえます。
JRのモバイルスイカを登録し、チャージし、自動改札を使いましょう、素晴らしい感覚味わえますよ!
お試しあれ!

ちなみに保険で古いCASIO GB5600BをiPhone8にペアリングをし、登録を試みたのですが、G-SHOCK+アプリは登録は出来ませんでした。

書込番号:21434417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/20 13:35(1年以上前)

早く自動改札が左右両対応になるといいなあ。

書込番号:21615633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/03/16 05:23(1年以上前)

(o゜ー゜o)?? 素晴らしい感覚ってなに?

書込番号:21678885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2018/03/16 19:20(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
※メダル獲得リストカッパー9枚の方ですネ。

これはセルラーモデルで無くても良いかと思うのですが、右手首に装着し、スイカリーダーにかざす感覚です。

体験しないと解りません!

書込番号:21680292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング