『脈拍測定はどの位置で測定?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

  • 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

『脈拍測定はどの位置で測定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脈拍測定はどの位置で測定?

2017/12/18 17:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

どの位置に置けばよいのやら

素朴な質問ですが、皆さんはムーブメントの裏側の測定センサーをどの位置で脈拍を測定していますか?

書込番号:21442051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/12/18 17:49(1年以上前)

何も考えてません。普通に腕時計として付けているだけ(手の甲の側)。
位置はその時々で異なりますが、どこにあっても心拍測定できています。

書込番号:21442123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/18 20:11(1年以上前)

またか。

普通に手首に装着してください。
左手でも右手でも大丈夫です。

間違っても、首や足首や乳首には装着しないように気をつけてくださいね。

書込番号:21442493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/12/19 12:01(1年以上前)

おますじろうさん こんにちは。

タイトルからは、脈拍測定をするのに皆さんが腕のどのあたりで測定するのか純粋に知りたいのかと
読み取りましたが、引用されている画像と「どの位置に置けばよいのやら」という補足から、
Apple Watchでの正しい脈拍測定方法が知りたいと読み取りました。

そもそも引用された画像のような、脈の振動を測定するような方法では行っていません。
以下にGoogle 検索結果を記載します。

■Google検索 - 「appele watch 脈拍 位置」
https://www.google.co.jp/search?q=apple+watch+%E8%84%88%E6%8B%8D+%E4%BD%8D%E7%BD%AE&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=Zn44WtbhBvLZ8Af_tKfIDQ

上記検索結果上位に表示される、Appleの公式見解を引用します。

■心拍数。その意味と Apple Watch での表示方法。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204666

ここに、Apple Watchの脈拍測定の仕組み 及び Apple Watch装着方法が記載されています。
上記ページ下部「快適に使うために」項で、どのように装着するべきかApple公式見解が記載されています。
熟読されるとよろしいかと思いますよ。

書込番号:21444116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/19 14:01(1年以上前)

>taroちゃんぺさん

どうもありがとうございます。
appleサポートの
「心拍数。その意味と Apple Watch での表示方法。」のご案内ありがとうございました。
結論として右腕の頸動脈側にセンサーを取付ことに致しました。
他愛のないことでの決定です。
自動改札リーダーが右腕に装着すると快適です。

書込番号:21444397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/20 02:30(1年以上前)

左右一台ずつ装着しています。

>taroちゃんぺさん

結果報告です。
左腕にはCASIO GB5600Bを装着。
G-SHOCK+末対応(iPhone8のため)

右腕にはApple Watch 3 セルラーモデルを装着。
ヘルスケアアプリデータ収集とSUICAの運用。
長目の袖のYシャツだと装着が見えなくなり解りません。

以上報告させていただきました。

書込番号:21446025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング