『中間報告その1』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

  • 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シーシェル] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

中間報告その1

2017/12/18 19:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

こりゃ影武者です!

ヘルスデータが読みとれると最強?

Apple Watch 3 セルラーモデルはiPhoneの影武者で、iPhoneが親機ならば、Apple Watch は子機。

WINEstyleと連動出来ると凄いですね。

書込番号:21442323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/19 11:38(1年以上前)

>おますじろうさん
で、なんの中間報告?

ナンバーシェア?
影武者???
WINEstyle?

書込番号:21444075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/12/19 12:22(1年以上前)

おますじろうさん こんにちは。
以前にも指摘させていただきましたが、今一度クチコミ掲示板の利用方法を熟読願います。

■価格.com 掲示板利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

・読み手を意識した書き込みをお願いします
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

・題名は具体的に
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

・投稿内容は具体的かつ簡潔に
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

・掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007


なお、価格.comには個人の方が特定の話題 --- おますじろうさんなら Apple WatchやiPhoneの使い方等を
発信出来るよう、個人で管理出来る掲示板「縁側」というサービスがあります。

■価格.com 縁側
http://engawa.kakaku.com/help/start.html

こちらで思う存分情報発信されてみたら如何ですか?

書込番号:21444163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/19 12:36(1年以上前)

>う゛ぁるでら〜うまさん
初めまして!

まずはナンバーシェアは本来のiPhoneに登録されている電話番号とApple Watch の電話番号は別番号で登録されているのですが、三大携帯電話会社が同じ番号と認識させるサービス。
まさに影武者。

WINE styleはステーブ・ジョブスが当時のapple社長のジョン・スカリーからapple社を追い出され、起死回生で作り上げたNEXTSTEPというワークステーションを当時慈恵医大小児科医師が作成され電子カルテソフト。


脾臓ガンを患ったジョブスが当時の医療管理に疑問を持ったため、Apple Watch が生まれたとの話。

つじつま合いませんか?

書込番号:21444204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループのオーナーApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループの満足度3

2017/12/19 12:42(1年以上前)

>taroちゃんぺさん

初めまして!

今後はご忠告通り縁側で発言させて頂きます。

色々と失礼な発言すいません!

書込番号:21444227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング