『このモデルはiPhone7とペアリングすることができますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ

  • 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。
最安価格(税込):

¥44,982 スペースブラックミラネーゼループ[スペースブラックミラネーゼループ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,982¥44,982 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):¥44,982 [スペースブラックミラネーゼループ] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト

『このモデルはiPhone7とペアリングすることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ

クチコミ投稿数:16件

初めまして
スマートウオッチの初心者です。以下の2点についてお伺いしたいです。

@このモデルはiPhone7(OS 12.1.4)とペアリングすることができますか?
Aこのモデルは今(約33000円)買うとお得ですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22720422

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/08 02:28(1年以上前)

・iPhone7で使うのは全く問題ないよ
・ホントならAppleWatch4がいいんだろうけど一番安いやつでもほぼ5万円(Cellularモデルだと6万円)だし、3.3万円でCellularモデルと考えれば得なんじゃない?

書込番号:22720424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/08 11:34(1年以上前)

>duo duoさん
特に問題なくiPhone7で使用可能ですね

書込番号:22721005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2019/06/10 00:22(1年以上前)

android機ではどうなんでしょうか?

https://docomosmart.net/androidapplewatchdenwa/

書込番号:22725028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2019/06/10 00:29(1年以上前)

  ↑
android機とはペアリングして同期はできないでしょうが
android機を使いながらapple watchでも発着信、できればいいと思っています。

書込番号:22725040

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ

最安価格(税込):¥44,982発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング