『Apple Watch初心者。』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
最安価格(税込):

¥37,638 アンスラサイト/ブラック[アンスラサイト/ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,638 アンスラサイト/ブラック[アンスラサイト/ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,638¥40,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥37,638 [アンスラサイト/ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Watch初心者。

2018/09/16 08:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:120件

初心者です。色々教えていただけると幸いです。
私はocnモバイルoneで iPhoneXを運用していますが どのタイプのApple Watchを選べば良いのか分かりません。 一応ナイキで42mmが良いのです。なんかGPS+CellularタイプだとかGPSモデルまたはCellularモデルがありますよね?良く分かりません。

書込番号:22112719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/16 09:09(1年以上前)

Cellularモデルは、SIMを差せば単体で通信できます。
スマホなしでもメールやSMS、電話などが出来、契約すればApple Musicの音楽を聴けます。
当然、画面が小さいので、出来ると言っても限界があります。
別途、SIMの契約が必要ですし、毎月の通信料もかかります。
またストレージの容量が倍になっているので、より多くのデータやアプリを入れられます。
基本的には、ヘビーに使いこなすマニア向けです。

NIKE+はスポーツ用の専用アプリが追加されています。
ランニングが趣味で、その間も電話やメールをチェックしたい、というなら、Cellularモデルが便利でしょう。
後はケースのデザインと色だけですから、サイズとあわせて好みです。

書込番号:22112790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/09/16 09:45(1年以上前)

Apple WatchにはGPSモデルとGPS+Cellularモデルの2種類で
iPadなどにWi-FiモデルとCellularモデルがあるような感じです。

GPSモデルはiPhoneとペアリングして連携して使用します。

GPS+Cellularモデルは同じくiPhoneとペアリングして使用しますが、キャリアと契約することで
Apple Watch単体でも通話等が可能になりiPhoneを自宅に置いておいて
散歩やランニングに出かけても一応は電話が出来るものですね。

SIMスロットは無く、内蔵されていたと思います。
Series 4で変わってなければ各キャリアのiPhone契約に紐づいて契約する方法しかなかったと思います。
DoCoMoだとワンナンバーサービス、auだとナンバーシェアです。

MOVOだと契約出来ないので、GPSモデルで良いでしょう。

書込番号:22112885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/09/16 09:47(1年以上前)

Apple Watch Cellularタイプの契約は、日本だと3大キャリアでしか行なえません。MVNOは対応していませんので、ocnユーザならWiFiモデル一択です。
なお、CellularタイプのSIMはeSIMなので、スロットはありません。

参考:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1711/08/news086.html

書込番号:22112890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2018/09/17 07:18(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>Re=UL/νさん
>hitcさん
初心者の私に分かりやすい説明ありがとうございます。めちゃくちゃ勉強になりますw 私はMVNO以外に契約する気はないのでGPSモデルなんですね。ありがとうございました!

書込番号:22115321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥37,638発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Nike+ Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング