『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャックについて

2019/04/28 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ベースの音をBluetoothスピーカー(ジャック有り)から出してみたく色々調べて見たら

ベース→インターフェース(?)→スマホのアプリ+スピーカー

の様な物がこの時代には存在しておりました。

そこで興味を持ち色々調べてみたのですがこちらのインターフェースはスマホのアプリを使う場合、4極ジャック?に対応していないと使えないとのことでした。

Zenfone4は4曲ミニピンジャックに対応しているかわかりましたら教えて頂きたいです。

また他にオススメの品(ベース+Android)で遊べる物があれば知りたいのでお願いします。

書込番号:22630303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/04/28 14:14(1年以上前)

機種不明

公式サイトよりカタログがダウンロード可能です。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/Features/

記載されている通り、4極のものを利用することが前提です。

スマホでは、ヘッドセットとしてマイクを使うことが普通なので、4極であるのが普通のことになるかと。

書込番号:22630349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/04/29 01:39(1年以上前)

iRig2の事を言っているのであれば、ほぼiphoneとGalaxy専用ですよ。

書込番号:22631598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/29 10:58(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。
その通りirig2の事をさしてました!

iPhone5sを譲ってもらえることになったので使えなかったらそちらで試そうと思います。

しかしAndroidにも対応して欲しいですねーMicroUSB等を利用して…

書込番号:22632150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/04/29 11:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます!

4極が普通なんですねー!そこら辺まったく気にしてなかったので参考になりました、ありがとうございます😆

書込番号:22632162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング