『Huluの視聴は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):¥37,800 [アッシュグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『Huluの視聴は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Huluの視聴は可能でしょうか?

2017/12/12 22:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

クチコミ投稿数:17件

どなたかこちらの機種でHuluの視聴をお試しの方はいらっしゃいますでしょうか?

タブレットが故障したので買い替えをかんがえているのですが、安くてOSの新しいこちらの機種を考えています。

書込番号:21427281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/12 23:04(1年以上前)

>ビアンコ ネロさん

Huluの動作確認済み機種一覧は、あまり更新されていないのか、新しい機種が少ないですが、
https://help.happyon.jp/faq/show/2130?site_domain=jp

その中でも、アマゾンのFireタブレットは、新機種も載っています。
https://help.happyon.jp/faq/show/3462?site_domain=jp

安価で、Hulu動作確認済み機種ですので、以下をお勧めします。

■Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
価格: 11,980円
プライム会員は、レジにてさらに4,000円の割引が適用されます。

■Fire 7 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
価格: 10,980円
プライム会員は、レジにてさらに4,000円の割引が適用されます。

書込番号:21427432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/12/13 13:56(1年以上前)

>papic0さん
レスありがとうございます。

少し離れた距離での視聴のため10インチ以上を希望していたのでFire HD10を考えてみようと思います。
動作確認が取れている方が安心なのでとても助かりました!

書込番号:21428665

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/13 14:00(1年以上前)

Fire HD 10(第5世代)は、動作確認済み機種に載っていますが、第7世代が載っていないので、10インチを推奨機種として書きませんでした。

動画再生は、微妙で、似た型番でも動作しないことがえるので、厄介です。

書込番号:21428673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/12/13 14:41(1年以上前)

>papic0さん
なるほど、新しい方はHuluが確認していないんですね。

動作環境が揃っていても環境によっては起動できないのは本当に厄介ですね。

やはり10インチ以上が良いのでもう少し待って動作報告など探してみたいと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:21428739

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/12/13 21:43(1年以上前)

確実性を取るなら、iPadはどうでしょうか。

書込番号:21429688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/12/16 14:29(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます!

条件を詳しく記載してなくて申し訳ないです。

スマホがAndroid OSでアプリを複数購入しているのでそれを使い回したいのでAndroidを中心に考えています。

Androidの低価格帯でHulu対応が無いようでしたらIOSも考えてみようと思います!

書込番号:21436415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/27 00:32(1年以上前)

1ヶ月前のこれですが
今日1/26にASUS Z301M Wi-Fiモデルが届きWiMAX2にて早速試しましたがhulu観てますよ!
これはノングレアだと思ってたけど違うくてモリモリ反射しちゃってます
アンチグレアのフィルム買えば良かったと後悔しながら今海外ドラマの12モンキーズを吹き替えで楽しんでます

書込番号:21544463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/27 01:05(1年以上前)

続き
タブレット初心者です
huluは観る事出来るけど何故かhuluを閉じててもhuluの観てた続きが出てきては消える
真ん中に再生ボタンがある再生される瞬間の所の画面

数日前にhuluにこれで観る事が出来るのかと問い合わせた回答は『保証できません』的な感じだったけど
それがそうだな

タップしてないのに画面が変わる 画面ロックの所ですら勝手に変わる

かなり鬱陶しいが観る事は出来ます

書込番号:21544512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/26 21:58(1年以上前)

今はHuluがアップデートしてくれてて、何不自由なく見る事が出来てます
音が小さいので料理をしてる時はコードレスイヤホンで聞いてます

書込番号:22139776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング