『YOUTUBU動画メインです』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):¥37,800 [アッシュグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『YOUTUBU動画メインです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

YOUTUBU動画メインです

2018/01/23 13:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

クチコミ投稿数:245件

80歳前の父の動画視聴メインです

見るものは、将棋です

価格でこちらを候補にあげました。

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルと比べています。

また、AMAZONのFIREも検討しています。

これは、WIFI内臓でしょうか?
無線でつなごうと思ってます。

書込番号:21534739

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/23 13:45(1年以上前)

WiFi内蔵です。
価格コムの仕様表で
IEEE802.11a
IEEE802.11b
IEEE802.11g
IEEE802.11n
と書かれているのはWiFi内蔵を意味します。

書込番号:21534779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/01/23 13:48(1年以上前)

>>MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルと比べています。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969288_J0000025714&pd_ctg=0030
MediaPad M3 Lite 10が解像度1920×1200で高画素なので、良いかと思います。

>>また、AMAZONのFIREも検討しています。

高解像度1920x1200 Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GBが有り、YouTubeは見れます。値段も手頃です。
http://amzn.asia/eQIavrW

>>これは、WIFI内臓でしょうか?

どれも内蔵しています。ASUS ZenPad 10 Z301Mだけは11acに対応していません。

書込番号:21534786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2018/01/23 14:52(1年以上前)

>キハ65さん
MediaPad M3 Lite 10と

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GBがとの価格差は、1万ぐらいあります。

早さなのでしょうか?

書込番号:21534923

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/01/23 15:13(1年以上前)

>>MediaPad M3 Lite 10と

>>Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GBがとの価格差は、1万ぐらいあります。

MediaPad M3 Lite 10のAntutuスコア 46324。
https://ironnakoto.net/archives/2278

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) のMT8173のAntutiスコア 5万程度。
http://www.sumahoinfo.net/entry/fire-hd-10-2017/

違うOSでは有りますが、Amazonの破壊価格だと思います。

書込番号:21534963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2018/01/23 15:21(1年以上前)

>キハ65さん
 
プライム会員じゃなくても、買いですね

ありがとうございました。

書込番号:21534990

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/01/23 16:05(1年以上前)

Amazon FireはAndroidじゃないですよ。
ベースは古いAndroid5.1です。

YouTube以外は無用なら構いませんが、ネットでAndroidの活用情報やアプリ関連情報がそのまま使えるわけではないです。
GooglePlayも素では使えない...?

書込番号:21535088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件

2018/01/23 16:24(1年以上前)

>LaMusiqueさん
情報ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:21535124

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 18:39(1年以上前)

>平成26年12月19日さん

すでに解決済みですが 

Fire タブレット用には、Google 提供のYoutube アプリは提供されていません。
似たアプリはありますし、ブラウザでYoutube 動画を視聴することはできます。

また、Google Chrome Browser も提供されていません。

ご参考まで。

書込番号:21535466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2018/01/23 19:02(1年以上前)

>papic0さん

情報ありがとうございます。

私自身は、Google Chrome Browser を使用していますので、
色々と不便かもしれませんね

書込番号:21535526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング