『OSを立ち上げないで、システムリカバリの方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163B/1.3GHz ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『OSを立ち上げないで、システムリカバリの方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

スレ主 msukさん
クチコミ投稿数:12件

起動中に「ASUS」のロゴ画面で停止したまま動きません。(フリーズしたかな。)
ASUSは機種により「システムリカバリー」の方法が違うみたいです。
「電源ボタン」と「音量UP」なのか「電源ボタン」と「音量DOWN」なのか、または全く違うのか?
教えて下さい。

書込番号:21581457

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/02/08 15:25(1年以上前)

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの例ですが、

>Z370C の電源がオフの状態で、「音量ダウンボタン」を長押ししながら「電源ボタン」を長押しし、機器を起動します。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015605/

書込番号:21581500

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/02/08 15:33(1年以上前)

ASUS ZenPad 8.0 Z380KLは、「音量アップボタン」ですね。

両方試みて下さい。

書込番号:21581515

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/08 16:35(1年以上前)

以下の方法で実感できると思います。

1. バッテリが十分に充電されている状態で
2. 電源がOFFの状態で
3. 電源ボタンと音量大ボタンの両方を押し続けると、
4. ブートローダが起動するので、
それ以降は、ブートローダの表示するメニューに従って、パーティションのワイプとリカバリを行ってください。

書込番号:21581630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/08 18:50(1年以上前)

>msukさん

■ご参考 ロシア語サイト
Заводской сброс Asus ZenPad 10 Z301M
http://hardresets.ru/?d=asus-zenpad-10-z301m

わたしは、ロシア語は読めないので、日本語に翻訳しました。
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ru&u=http://hardresets.ru/%3Fd%3Dasus-zenpad-10-z301m&prev=search
抜粋
オプション1
1.まず、ガジェットをオフにする必要があります
2. Volume + Power +を少し押します
3. AndroidロゴがディスプレイまたはAsusロゴに表示されたら、ボタンの押下を停止します
4. 電源ボタンを押してリカバリモードにします
5.メニューで、ボリュームコントロールキーを使用して [ データ/ファクトリリセットをワイプ ]を選択し、[ 電源 ]を押して確認します
抜粋終わり

>「電源ボタン」と「音量UP」なのか「電源ボタン」と「音量DOWN」なのか、または全く違うのか?
>教えて下さい。

上記サイトのとおり、「電源ボタン」と「音量UP」が正しいです。

書き込み番号 [21581630]のレスにも書きましたが、電源OFFの状態で実施してください。

書込番号:21581922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 msukさん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/08 21:15(1年以上前)

>papic0さん
わざわざロシア語を訳してもらい助かりました。
ありがとうございました。

>キハ65さん
同じメーカーでリカバリーが違うのは面倒ですね。
初歩的な質問に答えてもらい、ありがとうございました。

書込番号:21582391

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/08 21:27(1年以上前)

誤字を訂正しておきます。

>以下の方法で実感できると思います。

以下の方法で実施できると思います。

書込番号:21582429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月23日

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング