『AUSUのsupernote』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):¥37,800 [アッシュグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『AUSUのsupernote』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUSUのsupernote

2018/03/30 06:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

アプリは付いていますか?

書込番号:21714701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/30 07:06(1年以上前)

>ぽぽぽ-さん

Z301Mのカタログ
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-Z301M.pdf

によると、日本語入力ATOKが搭載されていることがわかります。

レビュー記事「約2万円の格安タブレット、ASUS「ZenPad 10」は“使える”のか? 実際に試してみた」
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=11255

に掲載されている画面の画像
https://img1-kakaku.ssl.k-img.com/images/maga/11255/img07.jpg
には、

フォルダ「ASUS」に入っているアプリ2つ
Gmail、Google Chrome Browser、「カメラ」、Google Playストア、
フォルダ「Google」に入っているアプリ4つ

のアイコンが見えるので、それらのアプリがプリインストールされているものと推測します。

書込番号:21714768

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/30 08:41(1年以上前)

>ぽぽぽ-さん

先ほどのレスは、スレッドの趣旨を取り違えて書いたものです。無視してください。

ASUS SuperNote
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.supernote&hl=ja

が、プリインストールされているか、ということですね。

書込番号:21714970

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/03/30 19:26(1年以上前)

入っているかは別として、SupernoteとQuickmemoはAndroid 8.0以降には対応していないので早めに別アプリに移行したほうがいいですよ。この機種は現在7.0ですが、将来アップデートされて使えなくなる可能性があります。
手書き不要ならクラウド対応のSimplenoteがお勧めです。

書込番号:21716128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/04/28 10:25(1年以上前)

解決済みつけて見てるなら返事しましょうよ。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>お礼と結果報告を忘れずに!

書込番号:21783633

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

2018/04/28 23:20(1年以上前)

はいよ。

書込番号:21785262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング