『購入された方いますか?』のクチコミ掲示板

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 81A4006SJP オフィス付き [ブリザードホワイト] ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 81A4006RJP オフィス付き [ミネラルグレー] ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 81A4006VJP オフィス付き [デニムブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのオークション

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2017年 9月25日

  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル

『購入された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルを新規書き込みideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方いますか?

2017/10/12 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル

クチコミ投稿数:149件

HP x2 210 G2かこちらを検討しております。

仕事でエクセル、パワポ、outlook、web閲覧で
使用します。基本は外に持ち出しての使用です。

スペック的にはあまり必要ないかなと思い、
こちらも候補に考えておりますが、出たばかり
で、参考にしたいレビューがありません。

どなたか購入された方がいましたら、使用感を
教えて頂けないでしょうか?
こちらへの回答よりはレビューへ書き込んで
頂けたらと思います。

その他、詳しい方のご意見などもありましたら
よろしくお願いします。

書込番号:21273604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/13 00:01(1年以上前)

比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025755_K0000910899&pd_ctg=0020

>>仕事でエクセル、パワポ、outlook、web閲覧

CPU性能は両者とも最低クラスですが、ストレージがSSDなのでそれなりにサクサク動作するでしょう。
ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルは、高価なりにMS Officeがプリインストールされています。
HP x2 210 G2は画面サイズが10.1インチなのでOffice Mobileで文書の新規作成、編集が出来ますが、仕事用には別途Office 365のサブスクリプション購入か、カスタマイズでOffice 2016の選択する必要が有ります。

>>基本は外に持ち出しての使用です。

バッテリー駆動時間は、HP x2 210 G2が11時間、ideapad 120S Celeron N3350が9.2時間と差が有ります。


基本的にideapad 120S Celeron N3350はノートPC、HP x2 210 G2は、Windowsタブレットの部類になると思います。

書込番号:21273728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 06:50(1年以上前)

>クロシバ10さん

候補機種としておられる2機種に以下を加えて比較しました。
(1)Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付(K)モデル 56,247円
(2)Lenovo YOGA 710 80V60010JP オフィス付き 85,050円
尚、HP 機は、Microsoft Office が付属していない価格です。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025755_K0000910899_J0000024827_K0000911866&pd_ctg=0020

CPU スコアを見ると、元々の候補機種は、1141と1330ですが、
追加した2機種は、1886と3647です。

元々の2機種は、ウェブサイト閲覧や、たまにExcel作成を行うことはできますが、
Excel やPower Point を頻繁に使用するなら、
できれば、CPU スコアが2000に近い
(1)Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付(K)モデル 56,247円
や、3000を超えている
(2)Lenovo YOGA 710 80V60010JP オフィス付き 85,050円
をお勧めします。







書込番号:21274050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2017/10/13 07:42(1年以上前)

>キハ65さん
返信&比較表ありがとうごさいます。
私の使用ではどちらも問題なさそうですね!
バッテリーの駆動時間は気になっていました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21274129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2017/10/13 08:04(1年以上前)

>papic0さん
返信と他候補の提案ありがとうごさいます。

Inspiron 11 3000 はチェックしておりませんでした。
私の使用だとこちらも良さそうですね。
検討したいと思います。

Lenovo YOGA 710 80V60010JPは検討していましたが、少し高くなるのとUSBが1つなので候補から外していました。
改めて比較表を見るとスペックの割りに実は安いのかなと。こちらも再検討してみます。

CPUスコアはあまり気にしていませんでしたが、
後悔しないように検討したいと思います。

書込番号:21274161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 09:07(1年以上前)

>クロシバ10さん

HP x2 210 G2は、Office Mobile が付属していますが、Office Mobile では、商用利用でのOffice ファイルの作成と変更ができません。

本当にややこしい「Office 2016」のライセンス
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151015/1066994/?P=7&rt=nocnt

このため、わたしのレスでは、
>尚、HP 機は、Microsoft Office が付属していない価格です。
という注記を付けました。

HP 機を購入し、仕事でOffice ファイルの作成、変更を行う場合は、Microsoft Office が付属している機種を選択し直すか、
別途、Microsoft Office パッケージを購入してください。

書込番号:21274282

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 09:43(1年以上前)

追伸です。

非商用利用であれば、無料でOffice ファイルを作成できるOffice Mobile と、Microsoft Office 2016とでは、機能の差が大きいです。以下の記事に機能の違いが解説されています。
ご参考まで。

Microsoft Office 2016とOffice Mobileの3つの違い
https://www.biz2cloud.com/office365/blog/different-office-mobile-and-office-2016.html

書込番号:21274346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2017/10/13 12:55(1年以上前)

>papic0さん
officeについてありがとうごさいます。

HP x2 210 G2でoffice2016を付けた場合、
73,000円くらいだったと思いますが、
そちらで検討しております。

ご丁寧に重々ありがとうごさいます。

エクセルはマクロも組むのでMobileだと
使えないですね。

officeは後で購入となると高いと思われ、
office付きを検討しています。

書込番号:21274669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2017/11/09 19:09(1年以上前)

レビューありませんね。
ペンも使いたかったため、最終的にHP x2 210 G2を購入しました。

>papic0さん
>キハ65さん
色々と参考になる情報をありがとうました。

書込番号:21344678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル
Lenovo

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月25日

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング