『液晶部分の破損』のクチコミ掲示板

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 81A4006SJP オフィス付き [ブリザードホワイト] ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 81A4006RJP オフィス付き [ミネラルグレー] ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 81A4006VJP オフィス付き [デニムブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのオークション

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2017年 9月25日

  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル

『液晶部分の破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルを新規書き込みideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶部分の破損

2018/09/10 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル

クチコミ投稿数:17件

購入して2か月程度になりますが、本日電源を入れてみると、左上液晶部分が破損しておりました。
(縦線及び、ひび割れ多数、ひび割れ部分は黒くなっています。)機能に問題はなさそうです。
一応緩衝材入りのケースに入れて、リュックで持ち運びしておりました。
落下等はないのですが、普段からバイク移動で、本日は雨だったため座席したの収納に入れておりました。多少の圧力はかかった
可能性は否定できないですが、外観上のへこみやキズはありません。通勤電車移動もありますが、正直どこでダメージを
受けたのか分からない状態です。
修理に出す方向で考えておりますが、これまで何台かモバイルPCを使用してきましたけど、こうしたことははじめてです。
正直ここまで弱いとは思いませんでした。
また、私は文章、資料作成及びプレゼンが目的で購入したのですが、通常はネット環境無しでの使用を考えていたのですが、
OFFICE2016以降は、オンラインでのアクティベーション(プロダクトキーを使用してのライセンス認証)が、初回だけでなく、
不定期でそうした機会があるようで、その度にWi-Fi設備のある環境へ出向く必要があることに留意する必要があります。
購入を検討されている方には、上記の点重々ご理解頂ければと思いお知らせ致します。

書込番号:22099802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2018/09/10 23:09(1年以上前)

自然故障ではないのだろうなということだけは伝わりました。

書込番号:22099939

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/09/11 07:31(1年以上前)

・ツクモ ノートパソコンの液晶パネルをリフレッシュ
http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/
メーカー修理は高いので、こんなところを利用してみても良いかも知れません。

書込番号:22100464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/09/25 21:18(1年以上前)

おそくなりましたが、返信下さった方ありがとうございます。
メーカーによると、破損の原因は、振動によるものだとのことでした。
修理代は、¥32000-とのことでした。
満員電車に鞄を背負って乗ることはありますが、時間帯もあって、
大概座れるので、電車での破損は考えににくいです。
となると、考えられるのは、バイクの座席下へ入れた時ですが、
その場合でも、ある程度クッション性のある専用ケースに入れ、
それを鞄の緩衝材及びマジックテープで固定できるPC収納スペ
ースに固定して、バイクの座席下に入れて数回程度運びました。
完全に振動は回避できないかもしれないですが、それでも出来る
防備すべて尽くした上での破損だということをご理解頂ければと思います。

書込番号:22137073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/09/27 00:09(1年以上前)

バイクの振動で液晶画面が微妙に開いたり閉じたりを繰り返して液晶が割れてしまったんじゃないでしょうか。
ヒンジから離れてる方が衝撃が大きいので、上部が割れたのではないかと思います。

この機種は一応固くて細いゴムが液晶の周りに付いてますけど、とても衝撃を吸収できるようなものではないです。(たぶん閉める時に音が鳴らないため用)

今度からは厚手のタオルでも液晶とキーボードの間に挟んでおくと良いと思いますよ。

書込番号:22140173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/09/29 13:30(1年以上前)

>スライディングパンチさん
レスありがとうございます。11.6インチのこのPCにほぼぴったり合うサイズのケースでチャックを締めるタイプの
ものなのでバイクで移動時に液晶部が開閉を繰り返すというのはあり得ないと思います。
ですがキーボードと液晶部の間にタオルを挟むというのはありかもしれません。
ありがとうございます。

書込番号:22146049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル
Lenovo

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月25日

ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング