『緊急激ヤバ通告警告報告告知発令中』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急激ヤバ通告警告報告告知発令中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

緊急激ヤバ通告警告報告告知発令中

2022/04/24 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
ゲオモバイル
【価格】
10,978円
【確認日時】

【その他・コメント】
SIMロック解除済み
未使用新品
32GB
特過ぎる

書込番号:24715104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2022/04/24 10:21(1年以上前)

>>SIMロック解除済み

activateは必要なのでSIMは用意する必要有りますね

32GB、では電話機として使うぐらいしか出来ないですね

書込番号:24715268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/24 17:14(1年以上前)

特過ぎるんだったら、自分で買えばw

書込番号:24715963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2022/04/24 17:21(1年以上前)

残念ながら完売御礼です。

書込番号:24715972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング