『付随の本レシピ ケチャップライスについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 1日 発売

バーミキュラ ライスポット RP23A

  • 無水調理が行える鋳物ホーロー鍋と理想の火加減を実現したポットヒーター(IH調理器)を組み合わせた、ホーロー鍋としても使える炊飯器。
  • 熱の伝わり方をコントロールする「トリプルサーモテクノロジー」と、かまどのように立体的に加熱する「ラップアップヒートテクノロジー」を搭載。
  • 鍋は継ぎ目のない一体構造のため、衛生的に隅々まで洗うことが可能で、安心して料理できる。ゴムパッキンや金属部品もないため、メンテナンスも簡単。
最安価格(税込):

¥91,872 ソリッドシルバー[ソリッドシルバー]

(前週比:+2,072円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,872 ソリッドシルバー[ソリッドシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,872¥95,370 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5合 バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの価格比較
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのレビュー
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのクチコミ
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの画像・動画
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのピックアップリスト
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのオークション

バーミキュラ ライスポット RP23A愛知ドビー

最安価格(税込):¥91,872 [ソリッドシルバー] (前週比:+2,072円↑) 発売日:2016年12月 1日

  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの価格比較
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのレビュー
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのクチコミ
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの画像・動画
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのピックアップリスト
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのオークション

『付随の本レシピ ケチャップライスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーミキュラ ライスポット RP23A」のクチコミ掲示板に
バーミキュラ ライスポット RP23Aを新規書き込みバーミキュラ ライスポット RP23Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付随の本レシピ ケチャップライスについて

2017/03/11 19:22(1年以上前)


炊飯器 > 愛知ドビー > バーミキュラ ライスポット RP23A

クチコミ投稿数:3件 バーミキュラ ライスポット RP23Aの満足度5

すみません。質問があります。
付随してるレシピ本に記載のあるP63ケチャップライスを作りました。
全く同じに作成したのに米に芯があり食べれませんでした。
試された方いますか?
2合分、記載の通り本体側は3合?にして設定しました。

書込番号:20730116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
cuocoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/08 14:19(1年以上前)

ぽーんくさん
初めまして。
お米は2合で本体側3合とは記載はないようですが。
基本的にオーナーズデスク コンシェルジュのレシピは愛知ドピーさんのコックさんにて
検証済みのものですので配分や時間を間違えなければ問題ないと思いますよ。
もう一度チャレンジをされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20876691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 バーミキュラ ライスポット RP23Aの満足度5

2017/05/17 21:10(1年以上前)

cuocoさん
すみません!返信が遅くなりました。
回答ありがとうございます。
本を見ると『炊飯量を1カップ多めにセットして下さい。』と記載があります。
この炊飯量というのは、多めにセットという言葉からもバーミキュラ側を多めにセットすると解釈したのですが、
炊飯量=水の量なのでしょうか?

書込番号:20899415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cuocoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 21:35(1年以上前)

ぽーんくさん、理由がわかりました。
【炊き込みご飯を炊くときは具材330グラムにつき、炊飯量を1カップ多めにセットしてください。】とございます。
ですので、レシピ通り(具材合計320グラム)でしたら、レシピにある米2カップ、水340mlで結構だと思います。
それより具材を330グラム増やされる際には1カップを増やすことで大丈夫だと思いますよ。
一度レシピ通りに作られると良いでしょうね。

書込番号:20901893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 バーミキュラ ライスポット RP23Aの満足度5

2017/05/23 07:33(1年以上前)

cuocoさん
ご回答ありがとうございます。
また返信が遅くなり申し訳ありません。

僕の方の質問を読んで欲しいのですが
『付随してるレシピ本に記載のあるP63…全く同じに作成した』
『2合分、記載の通り本体側は3合』

上記のようにしっかりと1合(カップ)増やして炊飯しております。

もう一度トライしてみますかねぇ〜…ご飯を無駄にはしたくないけども…

書込番号:20911998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「愛知ドビー > バーミキュラ ライスポット RP23A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーミキュラ ライスポット RP23A
愛知ドビー

バーミキュラ ライスポット RP23A

最安価格(税込):¥91,872発売日:2016年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

バーミキュラ ライスポット RP23Aをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング