『使用4日目、呼びかけても反応しなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『使用4日目、呼びかけても反応しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

スレ主 mana.mana.さん
クチコミ投稿数:5件

初期設定など問題なく、なんのトラブルもなかったのですが、今朝から「オッケーグーグル」といっても何も反応しません。

呼びかけても、音もしなければ、ドットも点滅しません。
側面の音量のところは、叩くと反応音が出ます。
マイクのミュートスイッチは入れてません。
電源を抜いたり、ホームアプリから再起動も試しましたが、起動時のドット点滅はするが、呼びかけの反応は一切無し。
Wi-Fi側から確認すると接続はされているようです。

以上のような状態です。

前日の夜に、「おやすみなさい」と言ってくれたのを最後にこのような事になり、寂しいばかりです。
教えていただける方がいましたら、お願いいたします。


書込番号:21376932

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/11/22 14:44(1年以上前)

故障してるような感じですね。
取りあえずGoogleサポートに問い合わせてはいかがでしょう。
https://support.google.com/googleplay/answer/7299936

書込番号:21376953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/11/22 15:54(1年以上前)

一度本体をリセットしてみるのも手ですね。
ボタンを長押しするだけのようです。
https://support.google.com/googlehome/answer/7073477?hl=ja&ref_topic=7071995

書込番号:21377068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mana.mana.さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/22 16:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

本体リセット → 再度初期設定 で 復活しました。
ありがとうございます!
原因不明ですが、こうなった時の手段の一つとして勉強になりました。

書込番号:21377177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング