『オーディオレシーバーとのbluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『オーディオレシーバーとのbluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

クチコミ投稿数:6件

Google Homeか Miniか悩んでいます。

大きさ的には、miniがいいと思っていますが音質が結構違うと聞いています。

我が家のステレオはソニーのCMT-SBT300Wなのですが、
Google Home MinでGoogle play Music を聞く場合、CMT-SBT300Wにbluetooth接続して聞くことはできますか?
できるのであればminiでいい気がしてます。

似たような使い方をされている方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21694142

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2018/03/22 09:19(1年以上前)

Google Home、Google Home Miniから、Bluetoothで外部スピーカー接続する機能はありません。
WiFi経由で他のChromecast built-in スピーカーで再生する機能はあります。
https://support.google.com/chromecast/answer/7174267?hl=ja

CMT-SBT300WにもMusic Throw機能がありますが、これはSonyの独自機能なので利用不可です。
Chromecast Audioを使えば、アナログ入力ですが、一応CMT-SBT300Wで再生は可能と思います。
http://kakaku.com/item/K0000856916/

いっそSonyの LF-S50G買うのも手ですね。
こちらなら音質的にはかなり良く、初期より価格もかなり下がってきてます。
http://kakaku.com/item/J0000026093/

書込番号:21694787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2018/03/22 11:35(1年以上前)

因みに、Chromecast Audioは、Google Homeと同じWiFiネットワークに接続が必要です。
有線LAN接続も可能ですが、別途オプションが必要になります。
https://store.google.com/jp/product/ethernet_adapter_for_chromecast?hl=ja-JP

電源は付属ACアダプタ使って給電、又は一般的なUSB給電可能な機器に接続すれば使えると思います。
多分CMT-SBT300W前面のUSB端子からの給電も可能だと思います。

書込番号:21694998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/22 22:41(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます。
Google Home Mini + chromecast audioかGoogle Home悩みましたが
Google Homeのスピーカーはそこそことの情報がありますのでひとまずは、Google Homeを選びたいと思います。
許容できなければchromecast audioを買い足したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21696584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/29 21:20(1年以上前)

BLUETOOTH 接続出来るようになったようです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/29/news057.html

書込番号:21713894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2018/04/06 12:49(1年以上前)

Google HomeのBluetothスピーカー接続は、単純なBluetooth接続ではなく、Chrome Audio同等機能があるようです。
Bluetoothの届く近い場所で使うなら、もうChromecast Audioは必要ないですね。

書込番号:21731602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング