『ヨドバシ梅田にて購入者限定1000円キャンペーン』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『ヨドバシ梅田にて購入者限定1000円キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

スレ主 MAsshimoさん
クチコミ投稿数:7件

ヨドバシ梅田で3連休限定で、なにか買った人はグーグルホームミニが1000円で買えるキャンペーンをやっていました
900円のものを買ったときに言われたのでいくらのものを買っても適用される様子?
1000円なら面白半分で買うのもありかもしれませんね
他のヨドバシでもやっているかは不明です

書込番号:22163832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2018/10/06 23:10(1年以上前)

1,000円とは、いまだかつてない安さですね。
Echo Dotの新型も出たので、Home Miniも新型が出るんでしょうか。

書込番号:22164457

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2018/10/12 10:43(1年以上前)

このキャンペーンは、20,000以上購入した場合に1,000円にて販売でした。

書込番号:22177410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/10/16 16:42(1年以上前)

私も購入しました。数千円の買い物でしたがあまり売れなかったのか¥1,000ですが如何ですか?と勧められてチャコールを購入。その後、やっぱりもうひとつ欲しいと引き返し購入。ただし、その10分程で完売してしまい、無料で配達してくれるとのこと。しかもその時は何も購入していなかったのに¥1,000。しかも送料込ww
レジの上の紙には「¥30,000以上のお買物のお客様¥1,000にて・・・」とあったので3連休最終日だったので何とか買えたのかも。
使い勝手は少しまだややこしい。でも今後、家電を買い替えるとなった時にこういうものがあればいいかなと思って¥1,000ならと思い買ってよかったと思ってます。今のところ朝の忙しい時に「OK Google。今日の天気と降水確率は?」に応えてくれるのでとても便利です♪

書込番号:22186761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング