『音楽再生を指令するも よくわかりませんでした』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『音楽再生を指令するも よくわかりませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

クチコミ投稿数:526件

( `・ω・) ウーム… 障害発生してますか?

音楽サービス ことごとく

〇〇で 音楽を再生します

のあとに
よくわかりませんでした( もしくは ーーよく聞き取れませんでした) となりますね。

皆様の現状いかがですか?

なう(2020/10/08 20:02:34)

天気や 質問には答えてくれますが


せせらぎの音ーー などは 再生してくれません

書込番号:23713541

ナイスクチコミ!3


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度5

2020/10/08 22:31(1年以上前)

>Jack O'Neillさん

今、音楽(Spotify、YouTube Music)の再生指示をしてみましたが、特に問題は無いです。
特定の時間帯で問題が発生していた可能性は否定できませんけど。

書込番号:23713838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件

2020/10/09 00:43(1年以上前)

>亜都夢さん

結局 改善せず

リセットしました_| ̄|○ il||li

原因がわからずですが
リセットが早かったですね(苦笑)

動作確認ありがとうございました(^^)

書込番号:23714045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2020/10/09 11:00(1年以上前)

私も同じ症状でした。
私の場合、radikoなのですが、
2日前から「radikoで〇〇を再生します。……すみません、よく聞き取れませんでした」で再生せず。
音楽でYouTubeMusicなどは再生するのですが。

私もリセットで改善しました。
情報ありがとうございました。
ルーティンを見直すことができてプラマイゼロと考えるようにしました(笑)

書込番号:23714602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2020/10/09 14:10(1年以上前)

>yamada2008さん
音楽は再生できてたのですね
自分のは ニュースもダメでした。「最新のニュースです。ーーーシーンw」

nest miniの方ではこれらの症状一切見られなかったので
home miniの 一部に起きてたのでしょうか

いずれにせよ home miniくんは 気まぐれさんですので(苦笑)
リセットでご機嫌直してくれるうちは良しとした方がいいですね(^^)

書込番号:23714930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング