Google Home Mini
- Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
- 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
- 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini
Google Home MiniとBroadLink RM Mini3でスマートリモコン的な使い方をしていますが
毎日照明を指定時間に消すがうまく動きません
毎日2時に照明を消すように設定すると何日かはちゃんと消してくれるのですが、
その後消えなくなってしまいました。
一応、その場で消してと点けては問題なく反応してくれます。
あと平日8時に時報天気予報ニュースもちゃんと動いてます。
何が問題なのでしょうか?
おわかりの方がいましたらよろしくお願いします。
書込番号:24493754
0点
BroadLink RM Mini3って元々海外版ですよね。
ファームウェアがバージョンアップされると、サイクルタイマーが動作しない事象があるらしいです。
下記サイトなどを参考にどうぞ。
https://www.sysnishi.net/rm-mini-3
書込番号:24493790
![]()
2点
>ひまJINさん
回答ありがとうございます。
ファームウェアの更新はしたことがないのですが、教えていただいたサイトを参考にしてアプリは最新版にしました。
またGoogle Home Miniから操作しようとしてたのでサイクルタイマーには気が付きませんでした。
なので早速サイクルタイマーを登録して試したところちゃんと動作しましたので、しばらく使ってみたいと思います。
書込番号:24494014
1点
もう1週間以上サイクルタイマーのおかげで、ちゃんと2時に消灯してくれています。
とても助かっています、本当にありがとうございました!
書込番号:24510055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Home Mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/29 15:48:36 | |
| 3 | 2021/12/24 22:13:31 | |
| 2 | 2021/10/11 1:55:56 | |
| 1 | 2020/12/19 22:51:09 | |
| 2 | 2020/12/03 8:56:32 | |
| 4 | 2020/10/09 14:10:45 | |
| 3 | 2020/09/20 20:20:23 | |
| 6 | 2020/08/16 22:18:33 | |
| 6 | 2020/06/07 14:15:34 | |
| 2 | 2020/03/14 20:24:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







