『スマホとBluetoothで接続』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『スマホとBluetoothで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとBluetoothで接続

2018/12/28 00:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

クチコミ投稿数:682件

このスピーカーを使って、スマホの音楽を再生したいと思っていますが、スマホでBluetooth設定をしようとしても、このスピーカーを認識しません。
Googlehomeのアプリをインストールしなければ、Bluetooth接続は出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22354228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/12/28 00:15(1年以上前)

まずは、Google Homeアプリ使って、LINK 10の初期設定が必要です。
それやらないと何も始まりません。
https://smartio.life/smartspeaker/jbl-link/setup/

初期設定が終われば、音声指示で「Bluetooth接続して」と言えば、スマホとの接続は簡単です。

書込番号:22354254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2018/12/28 00:45(1年以上前)

>ひまJINさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですね。やはりGooglehomeのアプリ使わないと接続出来ないんですね。
単純にスピーカーとしてだけ使いたかったので、余計なアプリは入れたくなかったのですが…
仕方ないですね(>_<)

書込番号:22354292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/12/28 06:00(1年以上前)

お早うございます。

僕が店頭で試した時には未設定のLINK 10でも普通にBluetoothスピーカーとして使えました。LINK 10には通常のBluetoothスピーカーと同じようにBluetoothボタンがありますが、LINK 10の電源をONした後にBluetoothボタンを20秒とか30秒とかのかなりな長押しをします。

するとLEDの青ランプが速く点滅するペアリングモードになり普通に認識しました。勿論、その状態で音楽なども普通のBluetoothスピーカーと同様に聞く事が出来ました。2回目以降は自動接続だったかどうかは覚えていませんがともかくBluetoothボタンのかなりな長押しが肝ですんでお試し下さい。

書込番号:22354461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/12/28 08:21(1年以上前)

確かに単純にBluetooth接続する方法はありますね。
ただ、余計なアプリと言っても、Google Homeの容量はわずか50MB程度。
また、LINK 10は初期設定しないと、ファームウェアのバージョンアップも無く初期レベル。
不具合等あっても修正されない状態です。
せっかくのスマートスピーカーなので、ぜひちゃんと設定して活用される事をお勧めします。

書込番号:22354647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2018/12/30 18:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
Bluetoothのボタンを色々といじって見たところ、ボタンが点滅し、スマホにも反映され、接続することができました。

しかし、どのようにしたらBluetoothのボタンが点滅したかは定かではありません(^^;
30秒以上長押ししてみたりしても点滅しないときはしません。2連続プッシュや、上の再生ボタンと一緒に押したりもしてみました。
いずれもいつの間にか接続されていたというような感じなので、これといった解決策はありませんが、どうにかしたらつながるのは事実です。

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:22360065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング