『JBL LINK10』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『JBL LINK10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL LINK10

2019/01/02 09:28(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

購入検討しています。
音質はJBL LINK20の方がいいのでしょうか?
また、WIFI環境であれば家以外でも接続可能でしょうか?

書込番号:22364954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/02 10:05(1年以上前)

音質よりも使う部屋の大きさで機種を選定されるのをお勧めします。
六畳までの部屋ならlink10 それ以上だと他の機種のが余裕があると思います。
WIFI環境があると使えますが、いちいち新たなWIFIのセットアップが必要なので移動を目的だとお勧めしません。
最後に買うならキャンペーン価格でまだ売ってるショップで即購入されるのをお勧めします。私はキャンペーン価格で購入しましたが、どう考えても価格設定がおかしいバーゲンセールだと思います。

書込番号:22365025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/02 10:13(1年以上前)

新しいWi-Fiネットワークでデバイスをセットアップし直せば問題無いかと思います。音質に関してはLink 10でもかなりな低音過多に感じますがLink 20だと尚更この傾向は強くなるようです。その辺りの音色の好みを勘案した方が良いでしょう。

マイク感度に関してはやや上から話しかけた方が反応が良いようです。その辺りの癖も把握しておいた方が良いでしょう。

書込番号:22365037

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 11:08(1年以上前)

サクサクサイトさん
ありがとうございますm(_ _)m
ここの最低価格5700円位ですが、キャンペーン価格ググってみます。

書込番号:22365122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/01/02 11:39(1年以上前)

LINK 10の注意点は、Googleアシスタント搭載ですが、本家Google Homeより機能が劣ります。
基本機能は同じですが、Google Homeがどんどん機能追加されても、LINK 10のアップは保証されません。
その辺承知した上で購入された方が良いと思います。

外で使う用途では、WiFi切り替えがかなり面倒です。
外では単純なBluetoothスピーカーとして使う以外は、スマートスピーカー用途は期待しない方が良いと思います。

書込番号:22365180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/02 12:00(1年以上前)

>snow ampさん
キャンペーン価格は実質12月31日で終わってます。
価格コムのリンク先はキャンペーン終了後の価格に修正されてます。

書込番号:22365213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2019/01/02 14:15(1年以上前)

>snow ampさん
次の記事を参考にしてください。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1096837.html

書込番号:22365432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/02 18:36(1年以上前)

出先で
・スマホの音楽をBluetooth経由で再生する時はネット接続は必要ありません。
・野外で利用する時→テザリング利用で接続する時はテザリング用の端末が1台とプラス1台の端末が必要です

書込番号:22365957

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 23:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございました。
音質がLINK10でも充分と感じました。
マイク感度の件もありがとうございました。

書込番号:22366584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 23:45(1年以上前)

>ひまJINさん
Googleアシスタントの件、ありがとうございます。
WiFi切り替え面倒とのこと、こちらもありがとうございました。

書込番号:22366602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 23:45(1年以上前)

>サクサクサイトさん
キャンペーン終わってしまったんですね、ありがとうございます。

書込番号:22366607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 23:49(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。
バッテリー駆動時間や音質などの件、大変参考になりました。検討致します。

書込番号:22366615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 23:52(1年以上前)

>レックスルーサーさん
ありがとうございます。
音楽再生の件は承知しました。
デザリング環境は整っていません。
キャンプ場のWiFi接続で検討していましたが、セットアップ大変とのことで思い止まろうかと思いました。

書込番号:22366618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/03 17:08(1年以上前)

KIWI design

私はecoやeco plus、ecodot第3世代と第2世代、jbl LINK10 、Google home mini、line cloveも持っています。
jbl LINK10を購入時、20とどちらを買おうか迷いました。
私は複数のAIスピーカーを持っていますが、jbl LINKシリーズを購入しようか思い立ったのは
BBQや毎晩お風呂の際にYouTubeのニュースや音楽が聴けるから。
※スマホの音声をBluetooth経由で再生できるから。

link 10 と20迷いましたが20は正直大きすぎる。
結果として10にしました。但しバッテリー容量→たったの5時間
日帰りキャンプやBBQで朝早くからでは少し物足りない…。

結論としてはGoogle homeミニとKIWI designを購入しました。
KIWIdesignをGooglehomeミニに取り付けるとバッテリーだけで16時間再生が可能
jbl LINK10よりコンパクトで自由に持ち歩けます。リュックに入れておけます
外出先でもAmazonプレミアム会員ならばBluetooth経由でGoogle homeミニで音楽流せるため便利です

以上、参考になればと思います。

書込番号:22368037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snow ampさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/05 08:04(1年以上前)

>レックスルーサーさん
ありがとうございます。
LINK10のバッテリー駆動時間は気になるところです。Google home miniのバッテリー拡張は便利そうですね。
もう少し色々と検討したいと思います。

書込番号:22371869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2019/01/06 12:10(1年以上前)

バッテリーを外付けしてもよいならLINK 10でも可能です。
もっとも、KIWI designバッテリーのような一体感はありませんが…。
これを見ると
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025871/SortID=21919266/#tab
充電時は1.5A程度、フル充電後の使用時で300mA程度(音量などによって変わります)とのことなので、2.1Aや2.4A対応の10000mAhくらいのモバイルバッテリーを使えば、フル充電したLINK 10を持ち出せば、余裕を見ても丸1日は使用できるのではないでしょうか。

書込番号:22375103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング