『Wifiランプの点滅』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『Wifiランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Wifiランプの点滅

2019/02/07 13:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 明日兎さん
クチコミ投稿数:68件

いつからなのかわからないのですが(最初からではないです)、Wifiのランプが常に点滅しています。原因は何なのか気になります。また消し方はありますでしょうか?
主な用途はスマートリモコン連携と浴室で音楽鳴らすのに使用しています。

書込番号:22449034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2019/02/07 14:53(1年以上前)

通常、WiFiランプの点滅はセットアップ状態だと思います。
WiFiルーターには正常につながってますか。
正常なら、念のためLINK 10とWiFiルーター両方の再起動を試してみて下さい。

書込番号:22449207

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件 LINK 10のオーナーLINK 10の満足度4

2019/02/08 09:52(1年以上前)

今朝から点滅を始めました。
普通に使えてますからなんでしょうねアップデートでも受信しているかも?

書込番号:22450982

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件 LINK 10のオーナーLINK 10の満足度4

2019/02/08 10:03(1年以上前)

1時間ほどで点灯に戻りました。
早い点滅が長くありその後遅い点滅が始まり再起動しましたその時ボタンを押すと”wifiが接続するまでお待ちください”と言います。
自動アップデートでは?

書込番号:22451002

ナイスクチコミ!0


スレ主 明日兎さん
クチコミ投稿数:68件

2019/02/11 21:33(1年以上前)

>ひまJINさん
>kanecomさん
USBケーブル外して一晩放置したら点滅直ってました。ありがとうございました。

書込番号:22460070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング