『突然電源オフ』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『突然電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

突然電源オフ

2019/07/31 07:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

クチコミ投稿数:4件

2018年1月に購入し、今まで特に問題なく使っていたのですが、ここ1週間くらい、気づくと電源がオフになっています。対処方法があれば教えて下さい。
電源を入れ直すと、暫くはついています。

電源は繋ぎっぱなしです。

書込番号:22830600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/07/31 08:38(1年以上前)

FAQより

1時間以上、無信号・無操作だった場合スタンバイモードに移行し、その間は音声認識しない仕様となっております。
この場合、電源・マイクミュート・Googleアシスタントなど何れかのボタンを押下して頂きますとスタンバイモードから復帰します。

書込番号:22830689

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/07/31 09:09(1年以上前)

バッテリー搭載機器で、電源に繋ぎっぱなしでの運用は、バッテリーの劣化を早めます。
取り合えず電源から外してバッテリーのみで使ってみて下さい。
すぐバッテリーが無くなるようなら寿命かも知れないですね。

書込番号:22830725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/07/31 22:37(1年以上前)

早速ありがとうございます。
電源スイッチを押すと、また再開は出来るようです。

書込番号:22831926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/31 22:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
バッテリーだけで動かしてみます。

書込番号:22831929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/10 09:09(1年以上前)

この商品はバッテリー内蔵と防水と良い機能搭載していますが製品自体は不安定です。メーカー保障があるのであればメーカーにメール問い合わせをするとしっかり対応してくれますので直ぐにメール又は電話すると良いです。私は購入後、数時間すると無線が外れる現象があり当時、交換をして貰いました。また1カ月前に急にコンセントをさしていない場合、本来なら1時間後にスリープするはずなのにスリープせずにバッテリーを使い切る状態になり修理に出しました。ですので早期メーカー相談する事をオススメします。

書込番号:22848179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/10 12:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。1年は過ぎているので、修理の見積もりをとり、高額となる場合は、ダメなら、在庫があるうちに、LINK20を購入しようかと。

書込番号:22848529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/10 12:54(1年以上前)

購入時期を見落としていました。すみません。。。
私はecoやeco plus、ecodot第3世代と第2世代、jbl LINK10 、Google home mini、line cloveも持っています。
jbl LINK10を購入時、20とどちらを買おうか迷いました。
私は複数のAIスピーカーを持っていますが、jbl LINKシリーズを購入しようか思い立ったのは
BBQや毎晩お風呂の際にYouTubeのニュースや音楽が聴けるから。
※スマホの音声をBluetooth経由で再生できるから。
link 10は正直4回程交換して貰いました。※wifiに繋がらなくなる症状や新品なのにスピーカー部分の凹み等で。
今回は電源がスリープしないと言う問題。本当にlinkシリーズは防水で良いのですがなんだか不安定なのです。
防水機能を優先しないなら月に1回くらいセールで3,000円となるGoogle homeミニとKIWI designの購入がコスパ的にも良いですよ。
KIWIdesignとはGooglehomeミニに取り付けるとバッテリーだけで16時間再生が可能なアイテムです。
コンセントを差し混んで利用も出来ます。※KIWIdesignはAmazonで販売されています
jbl LINK10よりコンパクトで自由に持ち歩けます。リュックに入れておけますので利用範囲が広がります。
外出先でもAmazonプレミアム会員ならばスマホのBluetooth経由でGoogle homeミニで音楽流せるため便利です。
もちろんAmazonプレミアム会員でなくとも音声で指示を出してSpotifyの音楽も聴けます。
※防水機能だけが無いですがね。
以上、参考になればと思います。

書込番号:22848571

ナイスクチコミ!2


rts7さん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/11 14:09(1年以上前)

まだ見てますかね?

どこかのスレッドに書きましたが、以下をご参考に。

> ・充電環境の問題で不安定になるような
>  →供給電力量が不足しないような環境に見直し解決
>   (Ampareというスマホアプリなどで簡易的に測定でき、500mAhほど確保できてればOKみたいです)

書込番号:22915260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング