『音楽が遅くなる』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 20

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約10時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(50mm径/10W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約10時間 防水・防滴:○ LINK 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

LINK 20JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

『音楽が遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 20」のクチコミ掲示板に
LINK 20を新規書き込みLINK 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽が遅くなる

2017/12/15 10:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 20

クチコミ投稿数:4件

sh-01fのBluetoothで音楽を再生するとなぜかスロー再生になるんですけど、なぜなんでしょうか。
嫁の携帯だと普通のテンポでなってるのに

書込番号:21433322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2017/12/15 10:47(1年以上前)

音楽再生してるアプリは何でしょう。
Youtube再生などでもスローになりますか。
再生アプリでスロー設定になってたりしないでしょうか。

書込番号:21433360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/15 11:28(1年以上前)

再生ソフトは内蔵のもの、他からdlしたものをためしてみたんですが、同じ状況になります。(スロー再生)
ソニーのsrs-btv5もあるので、そちらで鳴らせば普通のテンポできこえます。
同じ楽曲をタブレットにいれてBluetoothでとばしてみても普通のテンポでなるんですよね。

書込番号:21433441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2017/12/15 11:35(1年以上前)

SH-01FをBluetooth接続せず、単体で音楽再生した場合は普通なんですか。
スローになるのはBluetooth接続した時だけって事でしょうか。
Bluetoothは単純にデータ飛ばすだけなんで、あまり考えられない現象ですね。

書込番号:21433451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/15 11:38(1年以上前)

そうなんです。スマホで鳴らせば普通のテンポで鳴ってるのにそのままBluetoothに切り替えたらスロー再生に変わるという変な状態になってるんですよ 泣

書込番号:21433461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2017/12/15 11:55(1年以上前)

取りあえず、一旦ペアリングを解除して、再度ペアリングしてみてはどうしょう。

書込番号:21433498

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/12/15 12:23(1年以上前)

これは同期の問題ですね。近接したサンプリング周波数に48KHzと44,1KHzがありますが48KHzのはずが44.1KHzで再生されると遅回しになり、44.1KHzのはずが48KHzで再生されると早回しになります。過去にも他のBluetoothスピーカーやヘッドホンで同様の書き込みがありました。

原因として考えられるのは仕様の暗黙的な部分の解釈の違いで今回はどちらの原因かは分かりませんがファームウェアのアップデートを待つ以外に手は無いように思います。

書込番号:21433550

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/12/15 12:45(1年以上前)

嫁のスマホでいける、タブレットでもいけるということは、わたしのスマホに問題があるのかもしれませんね。
嫁のスマホは同じSHARPですが、私のよりかなり新しい機種なので 笑

色々ありがとうございました。

書込番号:21433600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 20
JBL

LINK 20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 20をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング