スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー
キーボード画面の左側なんですが縦に黒い筋が立っております。どこかに触れた時にこのようになってしまいました。この黒い筋をなくしたいのですが方法を教えて下さい。
書込番号:22413813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源を切ってから立ち上げたら直りませんか。
書込番号:22413828
0点
フローティングモードになっているのでしょう。
キーボード上部の真ん中、点が六つあるアイコンをドラッグしてキーボードが動くようなら、フローティングモードです。
右から2番目、傾いたキーボードのアイコンをタップすれば、フローティングモードが解除され、固定されるはずです。
また一番右のアイコンを左下や右上にドラッグすれば、キーボード全体のサイズが変わります。
書込番号:22414206
2点
キーボードのサイズを変更しただけなので、もとのサイズに戻せばよいだけかと。
キーボード右上のサイズ変更のアイコンをドラッグでサイズ変更です。
移動は、キーボード中央上の6点のアイコンをドラッグです。
書込番号:22414215
0点
P577Ph2mさんの補足です。
キーボードの6個点が有る部分を長押しするとキーボードが動きます。
(もしキーボードが動かなければ、一旦指を離します。その後再度キーボードの6個点が有る部分を長押しするとキーボードが動きます)
キーボードを長押ししたまま、キーボードの左下ををスマホ画面の左側下の角に合わせます。
一旦指を離します。
その後、キーボードの右側の「」のようなマークを長押しして、長押ししたまキーボードを右側端に引っ張ります。
指を離します
これで、元のサイズに戻ると思います。
念のため最後に、キーボードの6個の点を一度だけタップ(タッチ=短押し)しておくと良いです。
書込番号:22414741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 17:18:51 | |
| 12 | 2022/01/19 23:39:13 | |
| 3 | 2020/08/10 7:11:31 | |
| 3 | 2020/07/21 16:49:25 | |
| 3 | 2020/07/08 20:44:36 | |
| 16 | 2021/04/02 11:05:22 | |
| 2 | 2020/02/09 9:47:31 | |
| 0 | 2020/01/22 16:34:30 | |
| 5 | 2020/06/13 8:50:59 | |
| 1 | 2019/11/19 9:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












