『背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能

2020/07/21 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入してから2年と4ヶ月、何も異常もなく使えていた私の通話運用のhonor9がついに膨らんできました
サポートからは「安全性に問題はないが、利用を停止し修理(有償)に出してください」と言われ保留中
バッテリーの寿命・劣化というが、1日余裕で使えているので腑に落ちません
特性上膨張するのは仕方ないとは思いますが2年でこうなるのは早いと思いますね、悲しいです

書込番号:23548356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/21 15:50(1年以上前)

非常に危険なので、修理に出しましょう。
https://flash-agt.com/blog/repair/32432

書込番号:23548476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/07/21 16:17(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
リンク先、拝見させていただきました!
発火、爆発するおそれがあるんですね…(^^;怖い
今すぐバックアップとって電源切ります
サポートの人の「安全性に問題はありません」を信じるところだった〜反省です

書込番号:23548513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/21 16:49(1年以上前)

バッテリーの妊娠はそく修理に出すべきだと思いますよ!
怪我してから後悔しても遅いです

書込番号:23548558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング