『画面が変わる?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が変わる?

2017/12/27 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 naonao0909さん
クチコミ投稿数:12件

機種変更で初めてXperiaを購入、使っています。

時々、何もしていない(ただ机に置いている)時に、スリープからふっと画面が動き(待ち受け画面になり)
何やら英語の文字が出てきます。
そして2〜3秒でロック画面に戻ります。
これは、どういった現象ですか?
英語(しかもすぐ消えてしまう)ので、なんと書いてあるのかもわかりません;;

書込番号:21465092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/28 05:45(1年以上前)

私のも突然webサイトに接続、auショップに持ち込み同様の症状が再現されたため新品交換となりました、早めに行った方が良いのでは

書込番号:21465330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonao0909さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/28 07:56(1年以上前)

>white pisuさん

返信ありがとうございます。
突然webサイトに接続…というより、スリープ(真っ暗)から急に待ち受け画面になり、その待ち受け画面の上に英語の文字が出てきて、
2〜3秒でそれが消える(ロック画面に戻る)といった感じです。
すぐ消えるのでスクショも間に合いません(笑)

書込番号:21465461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/28 11:54(1年以上前)

僕もSOL25でしたが同じようなことがありました。
ポケットから出すと画面がすでについてたり置いててもついてたり。
スリープ解除をスワイプのみにしていて暗証番号などのロックをかけてなかったんですがポケットや鞄の中で勝手にあちこちふれてたことがあり困るのでロックナンバ―を設定したらつかなくなりました。
たまたまかな?

書込番号:21465828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/30 09:03(1年以上前)

やっぱり、私以外に起こってる人いたんですね。
私の場合は音声アシストの設定してから出るようになったので、認識しようとしてなにか問題が起こってるのかなぁ位に思ってました。
OK google!もちゃんと反応するし、気にしてませんでした(^_^;)

書込番号:21470327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao0909さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/30 21:17(1年以上前)

>ひゃくえさん
>ぴよりパパさん

何もしてないのに画面がつくとびっくりします;;
音声アシストの関係もあるかもしれないんですね。ありがとうございました。

書込番号:21472131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング