『AU品質最悪!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU品質最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

AU品質最悪!

2018/04/10 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 @@@@@@::@@さん
クチコミ投稿数:8件

AU電話にかけると、声が聞こえない、通じない。
品質悪すぎ。。。

回り話しても聞こえんと言ってます。

書込番号:21741297

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/10 19:39(1年以上前)

auは地域差による電波品質にバラツキがあるようですね。ただソフトバンクやドコモでも万能というわけではありませんから妥協も必要ではないですか。

書込番号:21741851

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/10 20:11(1年以上前)

遠隔サポートでも、駄目ですか。

書込番号:21741930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29849件Goodアンサー獲得:4578件

2018/04/10 20:42(1年以上前)

ドコモでも同じ様な話はありましたね。VoLTEを無効にしたり、auに移行したりで、解決していたようですが。

書込番号:21742016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/10 23:39(1年以上前)

XPERIAz3使ってた時、VOTE対応してましたけど
23区で、困った事「docomo」なかったと
auさん、SoftBankさんは対応してませんでしたけど

サポセンは繋がりにくいって結うのは昔からですね。

音声の不具合は...なかったと思いますね

遠隔サポート等、外の場合は、サポセンの担当が
途中電話が切れたら、この番号に掛け直しますか?
って言われますが、切れた事ないですね。

書込番号:21742633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/12 20:04(1年以上前)

>@@@@@@::@@さん


今度は、"Do Communications over the Mobile network" でお願いします。

書込番号:21746639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/18 23:01(1年以上前)

docomo、SoftBankでは、確か電波環境等
調べて貰えるので、auさんに確認してみては。

書込番号:21762241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング